
青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』公式サイト更新!! 「特報2」「予告」

●大野智くんの主演する映画『忍びの国』の公式サイトが更新され、「特報2」と「予告」が公開されました!!


www.shinobinokuni.jp


※映画『忍びの国』公式Twitterアカウント

新しい予告映像は本日より随時全国の劇場にて流れ始めます😊✨



嵐の大野智が無敵の忍者にふんする映画『忍びの国』(7月1日公開)の予告編が18日、公式サイトで公開となり、大野の高い身体能力を生かしたアクションシーンがお披露目となった。

予告編では、織田信長の次男・信雄(のぶかつ)(Hey! Say! JUMP・知念侑李)率いる1万の織田軍に立ち向かう3,000の伊賀忍びたちの熾烈な戦いが映し出され、ワイヤーを駆使した格闘のほか肉弾戦、ジャンプなど縦横無尽に飛び回る大野の動きに目を奪われる。

一方、戦いを前に逃げ出そうとする無門に妻・お国(石原さとみ)は「逃げる……? 絶対嫌にござります!」と激怒。無門が「行くよ、行きますよ……」ととりなし、嫁に尻に敷かれている様子のユーモラスなシーンもあり、大野の多彩な表情が見られる映像となっている。


大野智の忍者アクションがすご過ぎる - シネマトゥデイ


大野智のアクションシーン満載!「忍びの国」予告解禁、石原さとみらの新写真も - 映画ナタリー


www.oricon.co.jp



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/23(木)
「CanCam」5月号(小学館)
相葉雅紀


CanCam(キャンキャン) 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○3/20(月・祝)
「non-no」5月号(集英社)
二宮和也×松本潤「ショウジョマンガノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/20(月・祝)
「non-no」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
二宮和也×松本潤「ショウジョマンガノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2017年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/23(木)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
相葉雅紀 グラビア・インタビュー


ポポロ 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/24(金)
「TVnavi」5月号(産経新聞出版)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「TVfan」5月号(メディアボーイ)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「月刊ザテレビジョン」5月号(KADOKAWA)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.26(東京ニュース通信社)
春のジャニーズSPグラビア 相葉雅紀
(表紙 亀梨和也)


TVガイドPLUS VOL.26


○3/28(火)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「MORE」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「TVnavi SMILE」vol.24(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙


TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号


○3/30(木)
「TV LIFE Premium」Vol.21(学研プラス)
相葉雅紀「貴族探偵」春ドラマFACE
嵐バラエティ「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」「グッと! スポーツ」
(表紙 中丸雄一)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.21 2017年 5/13 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○4/1(土)
「TVfanCROSS」Vol.22(メディアボーイ)
相葉雅紀 主演ドラマ「貴族探偵」グラビア
「VS嵐」「ニノさん」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」ほか最新収録リポート


TVfanCROSS Vol.22



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○3/18(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○3/19(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○3/19(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○3/19(日)21:54-22:48
 イチゲンさん"おはつ"できますか?(テレビ東京系)
 相葉雅紀

大野智くん『王様のブランチ』映画「忍びの国」最新映像解禁!!

今朝放送の『王様のブランチ』にて、エンタメニュース6位にランクインしていた映画『忍びの国』の独占初出し映像が流れました!!


殺陣のシーンが本当に速くてすごい。
何あの無門の動きは!
かっこいい~♡



【王様のブランチ(映画「忍びの国」ブランチ独占初出し)】


ナレーション「戦国最強、織田信長が決して攻めなかった国が1つだけあった」


ナレーション「その国、伊賀に住むのは」


\(´・∀・`)無門「よっ!」


ナレーション「その名は無門!」


お国のほうに飛んできた棒手裏剣、無門殿が素手で取った!


(´・∀・`)無門「わしはほら、伊賀一の忍びだから」
お国「嘘おっしゃい(冷めた目)」


テロップ「弱点:嫁さん」


(;´・∀・`)無門「……え?」


ナレーション「映画は織田信長が最も恐れたという伊賀忍者たちとの戦いを描いたアクション時代劇」


テロップ「最強(織田軍)vs弱小(伊賀忍び)」


お国「無門殿! 死んではなりませぬぞ」 
(*´・∀・`)無門「……これだよ、これっ」


ナレーション「大野さんが演じるのは伊賀最強でありながら、怠け者の忍者、無門」


忍者軍団「無門が来た!」


無門、超人的な跳躍で参上!
着地してニコッ^^


(´・∀・`)無門「(お国に向かって)桁違いですな」


テロップ「10,000vs3,000」


(´・∀・`)無門「伊賀の者どもよ、聞けー!!」


ナレーション「無門率いる伊賀勢は、戦国最強の織田勢にいかにして立ち向かったのか」


無門と平兵衛の殺陣のシーンでは、しなやかに流れる無門の動き!!
アクションがとても速くて細かいです!
そして相手を上目づかいでにらみつける無門が……。


ナレーション「誰も見たことない戦国エンターテインメント『忍びの国』は、7月1日公開です!」


逆手持ちの両手忍び刀をクロスさせるように振りかざす無門の正面カット。
そこから『忍びの国』のタイトルバックへ。


(´・∀・`)「(インタビュー映像)たぶん、おもしろいです。っはははは!☆彡」


相葉雅紀くんラジオ『レコメン』姪っ子ちゃんからバレンタインデーにハートの手作りクッキーをもらった

おはようございます。
今夜のしやがれには黒柳徹子さんがゲスト出演しますね!!
徹子さんと唯一、2度も連ドラで共演している智くん。
徹子さんから智くんの話がたくさん聞けると嬉しいな♪



さて、今日から3連休という人も多いのではないでしょうか。
管理人は3月下旬までスケジュールがキツキツのため今日も仕事です(^▽^;)


でも仕事をしている間は集中しているから少し気は紛れるかな~。
まだまだ智くんのラジオ終了のショックは続きそうです。


仕事が終わるまでは相葉ちゃんとニノのラジオのレポは簡易版となります_(._.)_
来週からは通常営業に戻る予定です。



※ソフラン 公式Twitterアカウント

【ご報告🎵】
3月21日(火)12時30分、
ソフラン号が両国のライオン東京オフィスを出発します🔆
ソフラン号はどんなデザインなのかな❓お楽しみに❗️✨
※相葉さん本人は来ません

キャラバン詳細はこちら

soflan-cp.jp


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/3/18)


・相葉ちゃんの実家のリスザル、オジョウは全然相葉ちゃんの言うことを聞かない。


(‘◇‘)「怖い、もう。絶対噛む。絶対噛むと思う」


・でも姪っ子ちゃんはすっかり慣れた。バレンタインデーのとき、当日は会えなかったけど、弟から「いや、子供がさ、どうしてもにぃにに作ってあげたいって言ってるんだよね、バレンタインデーの」と連絡があった。お母さんと一緒に作ったハートのクッキーを2枚、幼稚園が休みの金曜にわざわざ家に持ってきてくれた。


(‘◇‘)「『これ食べてー』つって。何か、ちょっと手作りドキッとしたなあ。『あ、ありがとう』と思ってさ。『美味しいよ』って言って」
(何、そのリアル・マイガール!!)


(‘◇‘)「だいぶ慣れたよね、もうね。慣れたを通り越したよね!? ハートのクッキーくれんだから」


・相葉ちゃんの小さな幸せ「あゆはぴ」について。今までスマホのケースで「パタンってやつ(手帳型ケース)を使ったことがなかった、あんまり惹かれなかったが、もらった物を1回使ってみたらめちゃくちゃ良かった。


(‘◇‘)「何か、持ちやすいし、何か急にこう打ちやすくなったし、メールとかも。で、落としても割れないし」
「これこれこれ、ちゃんと」
と近さんに手帳型ケースを開けて見せる相葉ちゃん。
パタンとケースを閉じる音が。


・しかも手帳型ケースにイニシャルまで入れてくれた。


・1曲目は『PIKA★★NCHI DOUBLE』です。



・1年生のときに出たバスケの試合で、始まって30秒ぐらいで鼻血が出たことがある。顔面のボールをもらって。鼻にティッシュを詰めて試合をした相葉ちゃん。


・何年ぶりか何十年ぶりかで、きみちゃんと、そのとき一緒にいたメンバーとでプリを撮ったという相葉ちゃん。出来上がりがみんなオネエみたいになっていたそう。


(‘◇‘)「デコられてた、勝手に、わかんない」


・相葉ちゃんがデスマッチの中で食べた物の中でもう1度食べたいのは、平塚・老郷本店の湯麺。


・運転免許を取ったときは結構遠くまでひとりで行ってみようと思って千葉を1周してみたりした。外房から内房のほうに。でもどこかにひとりで泊まりにいったりはしない。


・甲子園を見に行くときとかはひとりで移動する、向こうで友達に待ってもらって一緒に行く。


・今も花粉と戦っている。


(‘◇‘)「いや、どうしたらいいんだろう」(←マジでがんばです!! 今年の花粉があんまり相葉ちゃんをいじめませんように)


・月9『貴族探偵』はスタジオでの撮影が多いが、外での撮影もちょっとある。


・広告の嵐と写真撮影したことがあるという相葉ちゃん。


(‘◇‘)「ビールのやつとか、何かすごいでっかい、俺と風間~が出てるやつ。あれ~、写真撮りました、こないだ」
「これでしょ、これね」
と撮った写真を近さんに披露。
近さん「お~、でっけえ~!」


・2曲目は『旅立ちの朝』です。
(つらい……。この曲を聴くたびに智くんのラジオが終わっちゃうことを思い出すと思います、これからも……)


 

〔大野智くんラジオ〕「さあ食え!」・お股と足に歯磨き粉・船舶免許1級2級・昔のラジオ「再来週、流します」

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitterアカウント

【TV番組・CM INDEX】3/17(金)~は松本潤出演『きのこの山・たけのこの里』…新CM。詳しくは→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




おはようございます。
昨日のラジオでの『ARASHI DISCOVERY』終了のお知らせがまだ長く尾を引いています。


早起きしてラジオを聴いて、そのレポをブログにアップする、というのがすっかり私の生活のリズムになっていましたから。
4月から、その朝をどう過ごそうかと昨日1日考えてみたんですが……。


今のところ思ってるのは、4月からも毎朝ブログを更新していくということです!!(`・ω・´)ゞ


手元に、これまでのラジオ音源があるので、そこからランダムに選んでブログにレポしていこうと考えています。


ただし、私が過去の音源を持っているのは2008年の夏あたりのものからだけ。
しかもラジコが始まる前の音源は音質もあまり良くありません。
(たいへん貴重なものだとは思いますが、2008年夏以前の音源をお貸しいただける方がおられましたらたいへん助かります)


ラジオだけでなく、ブログにはまだ載せていない古いテレビ番組や雑誌のレポも含めることになるでしょう。


ここは今は新情報ばかりのブログですが、そもそも、いつか古いラジオやテレビや雑誌のレポも載せられれば、と思っていたんです。
このブログを大野智くんについてのデータベースみたいなものにできたらいいな~と。


ということで、4月に智くんのラジオが終わっても、管理人はここで密かに毎朝『ARASHI DISCOVERY』をレポし続けます^^
更新する時間帯も変えることはありませんので、お時間があるときにはぜひブログを読んでいってくださいね!


もちろん、4月からも変わらず毎朝智くんの最新情報もお伝えいたします!!(*^^*)



さて、昨日の夜会では、知り合いと飲んでいた亀梨くんが、寝ていたマッチさんに電話をしたことがあるという話が出てました。
亀梨くんが「来てくれたら嬉しい」と言うと、寝ていたマッチさんがお店に来て、お会計も払ってくれたそうです。


有吉さん「だけど、これ電話するって考えられないでしょ、こんな時間に!」
(`・3・´)「いや、もう考えられないし、連絡先知らない。ってか聞けない!」


(`・3・´)「あの、2~3年前に社長の誕生会やって、もうほぼ(ジャニーズ)全員が集まったときあったんですよ」


(`・3・´)「で、(マッチさんが)『おまえらさー、いつでも連絡して来いよ! 俺の番号だから』なんつって。何人かは『あっ、いいすか?』なんて行ったのよ。もう……(自分は黙って見ていた)」


(`・3・´)「もうね、行けない! で、そんときに中居くんが『すげえな、おまえら。こんなの俺聞けねえよ』って」


また、プライベートで偶然会ったことある人の話では……。
(`・3・´)「俺、最近会ったのだって、ご飯食べててトイレ行ったら増田(貴久)にばったり会ったぐらいだよ」
(まっすー、また待ち伏せしてたんじゃ……笑)



●黒柳徹子さんのInstagramに嵐さんと『嵐にしやがれ』のことが書かれています。


《質問の中で、「私が、嵐の中で1番好きなのは誰か?」というのがあった。誰だかお分かりになりますか? その人なら私の身の周りのお世話をちゃんとやってくれそうな感じの人💕です》
という一文が気になりますね。


智くんの連ドラだけに2回も出演し、NYで偶然会えば智くんが誰かに「さらわれるんじゃないかと思った」と言っていた徹子さんですが、「好き」とはまた違うということもあるのかな?

あ、そうだ!
明後日、3月18日土曜日は、「日立 世界ふしぎ発見!」もあるけど、考えたら午後10時から嵐と一緒にやった番組の放送日です。
このお洋服は、その時に着たものです。キラキラ💕
先週の予告編を見た方もいらっしゃると思うけど、「嵐が黒柳徹子に禁断の質問50連発!」って言うことに!
そうだったかな?
質問の中で、「私が、嵐の中で1番好きなのは誰か?」というのがあった。誰だかお分かりになりますか?
その人なら私の身の周りのお世話をちゃんとやってくれそうな感じの人💕です。
私が、嵐を気にするようになったのは、毎年恒例の「徹子の部屋スペシャル」で、福岡に「嵐のコンサート」を見に行った時からかな。
会場中移動できる装置や、嵐のみんなの踊りと歌、キラキラの衣装、コンサートを観に来てるすべてのお客様が、立ち上がって飛び跳ねていた。
嵐のコンサートチケットは、なかなか手に入らないということも、その時に知った!
だから、私もみんなと同じように歌を聴きながら飛び跳ねて楽しんだ。
普段なら、2時間も3時間も飛び跳ねたりなんかしないので、終わった時には身体中の血がチャッポン チャッポンと音をたてて動いてるようだった。
なにしろ嵐は、コンサートを盛り上げるのが上手。それで、嵐のみんなは、話もおもしろい。
だから、会場に来ていた観客のみんなも、きっとチャッポン チャッポンになっちゃてたと思う。
そんなわけで、嵐の番組に出させていただいて、とっても嬉しかった💕
是非、見てくださいね!

www.instagram.com


ARASHI DISCOVERY(2017/3/17)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、千葉県みずきさんから」


(メッセージ)「私は毎朝、え、朝食の準備をしながら智くんのラジオを聴いていて、準備が終わる頃にっ、ラジオも終わります。それとひとり暮らしなので、え、毎朝ひとりぼっちでご飯を食べてるのですが、とても寂しいです。そこで大ちゃんと一緒に『いただきます』と『ごちそうさま』を言えたら嬉しいのですが、言っていただけませんか」


(´・∀・`)「なるほど。寂しいよねえ? うん。言いましょう」


「じゃあ、みずきちゃん。じゃあ食べよっか。せ~のっ」


「いただきます!」


(´・∀・`)「さあ食え!」(←ええっ!? 笑)


「続いて、こみさんから」


(メッセージ)「先日TOKIOさんの番組に出演されたタッキー&翼の今井翼くんがっ、ジャニーズに入ってすぐの頃、え~、V6の井ノ原くんたちと、初めて、え~、お泊りロケに出かけたときの話をされていて、え、朝起きるとっ、お股の部分にいたずら書きがたくさんされていて、どえらい世界に入ったと、ええ、驚かれたそうです。ええ、この話を聞いた松岡くんが、『91年から97年まで、超流行ったよ!』と言い、ええ、全員いたずら書きされたと話されていましたが、大ちゃんもいたずら書きされた経験ありますか?」


(´・∀・`)「だいぶ流行ったな、これ(笑) ふふふっ☆彡(スーッ)」


「実はですね、僕もされましたよ。15歳んときか、14歳で入ってえ。で、15歳んときに、あの~、SMAPのね? 全国ツアーに僕、出たんですよ。で、そんときに、井ノ原くんも(笑)、一緒に出てて」


「で、ホテルで、僕が寝てたんです。ほんで起きたら、何かスースーすんなと。何かスースーすんなと、お股も、足も。何だ、この白いのはと。歯磨き粉塗られたから」


「ほんで井ノ原くんが何かあ、こう入ってきて、『ああ、大野起きたか』みたいな。『これ何すか!?』つって。『知らない』とか言われて。ほんでもう井ノ原くんもう、わら、何だろ、わ、笑いがこらえきれなくて、もう何かニヤニヤしてるわけ。ほんで俺、で、わかったの。『あ、絶対この人がやった』と思って。んふふふっ☆彡(ス~ッ)」


「いややっぱ、俺はそうなの! 俺はー(笑)、歯磨き粉だったよ。だから90、う? 95年は歯磨き粉が流行ったんじゃない? すげえ塗られたもん。覚えてるわ~。やっぱね、井ノ原くん昔やんちゃだったからね、すっごい、何か。ずーっとやってた、そういうの何か。良き思い出ですけどねえ。うん」


「やあでも、ほんとね、井ノ原くんにはたいへんお世話になったんだね(笑)(ス~)うん。でえ、ね? でえ、何かね、あの二十歳のとき一緒に舞台やったときに、『井ノ原くん昔、は、歯磨き粉塗ったの覚えてる?』つったら、『え、そんなことしたっけ俺~』とか言って(笑) 覚えてないのかい! つって。ええ。ありましたね。ええ~」


「さあ続いて(笑) (フ~)神奈川県まりかさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。え~、智くん、船舶免許を取りたいと言っていましたね。私の彼氏も、え、智くんと同じ釣り好きですが、私に内緒で、船舶免許を取っていました。なぜ内緒にされていたのかはわからずショックでした(笑) 男心がわかりません。どういうことなのでしょうか!?」


(´・∀・`)「お~、何だろね? かっこつけたかったのかもよ? サラッと、と、取っちゃったっていうことで」


「まあでも、そういう男心ってわかるなあ。『ああ、もう、あ、もう取ったよ』みたいな。『ああ、もう結構、2週間前に取ったよ』みたいな。ぁい(笑)、言いたい、ね? そういう、男、ちょ、かっこつけたい、そういうかっこつけね?」


「じゃ、僕もかっこつけちゃおうかな」


(´・∀・`)「実はね、船舶取ったんです、僕。ええ! しかも、ええ、1級。嘘です! ふふふふっ☆彡 ククククッ☆彡(スッ) ふふふっ☆彡(スーッ)」


「何じゃい、これ? ええ~」


「(パラッと紙の音)いやね、あのね、この間ね?(笑) 友達と話しててえ、飯食ってて。あの知り合いでね? 釣り好きな~、い、人とかいてね。そう、やっぱりなるんだよね。船舶取りたいねって、やっぱ話になるの。でも俺は2級でいいやと思ってんの。でも何か友達とかは何か、『いやいや、せっかく取んなら、フッ☆彡 1級じゃない?(笑)』とか言うわけ」


「(フ~)いや1級難しいじゃんて! 何か、かい、海図、ず、何? 図面を何かやんなきゃいけないとかさ、ね? うん。まあ1級だったらもう~、船で世界行けるとかレベルですよ。うん。しかもそれがね、何と1週間ぐらいで取れると(笑)」


「でも俺は勉強が苦手だから、取れないと、受からないよと。俺はもう2級でいいよと。でも思ってんだけども、まあ、いつかは取るよ。ふっふ☆彡(ス~ッ) ふ☆彡 いつかは取る! うん。って感じ。以上!」


「続いて(笑) 東京都、Monsterのソロが一番好きですさんから」


(メッセージ)「毎朝、え、通学中に聴いて癒されてます。ありがとうございます。2012年に番組10周年記念で、え、10年前の音声を聴く、という回がありましたよね。え、昔の大野くんのテンションの高さに驚きました。とても聴いていておもしろかったです。2017年は、え、番組15周年ということで、また昔のラジオぜひ聴きたいです」


(´・∀・`)「あ~」


「まあね! ちょっと、15周年っていうか14しゅ、14年半、になっちゃいますけど、なっちゃいましたけども(スッ) これね、いいですよ! あのね、正直ね、僕も聴きたいんです」


「だからね、ちょっと、わかんない。初回のかもしんないしぃ、まあちょっと、これはね、あの再来週、流します」


「どこの大野智が流れるかはわかんないすけど、僕も。ええ。ちょっとじゃあ、叶えましょ、これはね。はい」


(´・∀・`)「あっ、みずきちゃん。そろそろ食べ終わったかな? じゃあ、一緒に言おうか。せ~の」


「ごちそうさま。早く寝ろよ~」(←えっ!? 笑)


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡 でしょっ(笑)」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――「さあ食え!」って、ペットじゃないんだから(笑)
いや、智くんになでなでしてもらえそうだから、ペットになってもいいかな(笑)


そう言えばカーギーは今も元気かなあ。
爬虫類だから、きっと長生きよね?


『TOKIOカケル』で翼くんが語っていたいたずら、智くんのときには歯磨き粉だったという話が今朝はありました。


この話、お股や足に歯磨き粉を塗られても智くんが熟睡していたというのがまたおかしくて(笑)
うん、あとやっぱ想像しちゃいますよね///
また、KARE役のときの話もチラッと。


船舶免許を取ったリスナーさんの彼は、きっと落ちたらかっこ悪いと思って彼女に言わなかったんじゃないかな~。


これだけ船舶免許の話をしているんだから、もしかすると智くん、またチャイマイのときみたいに、何か番組の企画で今後船舶免許を取る機会があるかもしれませんよ!


そう、リスナーさんからの最後のメッセージにあるように、本当は今年15周年を迎えるはずだったんですよね、智くんのラジオ……。
再来週は過去の音源を振り返る回になるのかな?
寂しいですが、そのときまでに心を決めておかないといけないですね……。


おしまいになぜか「早く寝ろよ~」って言ってましたけど、こんな朝早くに、それって二度寝のこと!?(笑)


BGMは『暁』と『Monster』、リクエスト曲は『Carry on』でした。
(電話リスナーさんは今日が卒業式とのことで、おめでとうございます^^)


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/23(木)
「CanCam」5月号(小学館)
相葉雅紀


CanCam(キャンキャン) 2017年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○3/23(木)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
相葉雅紀 グラビア・インタビュー


ポポロ 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/24(金)
「TVnavi」5月号(産経新聞出版)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「TVfan」5月号(メディアボーイ)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「月刊TVガイド」5月号(東京ニュース通信社)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/24(金)
「月刊ザテレビジョン」5月号(KADOKAWA)
大野智 映画「忍びの国」現場レポート


○3/27(月)
「TVガイドPLUS」VOL.26(東京ニュース通信社)
春のジャニーズSPグラビア 相葉雅紀
(表紙 亀梨和也)


TVガイドPLUS VOL.26


○3/28(火)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「MORE」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「TVnavi SMILE」vol.24(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙


TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号


○3/30(木)
「TV LIFE Premium」Vol.21(学研プラス)
相葉雅紀「貴族探偵」春ドラマFACE
嵐バラエティ「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」「グッと! スポーツ」
(表紙 中丸雄一)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.21 2017年 5/13 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○4/1(土)
「TVfanCROSS」Vol.22(メディアボーイ)
相葉雅紀 主演ドラマ「貴族探偵」グラビア
「VS嵐」「ニノさん」「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」ほか最新収録リポート


TVfanCROSS Vol.22



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○3/18(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

『VS嵐』キッキングスナイパー・クリフクライム「マジかっこ良かったよ」

こんばんは。
今朝突然に智くんのラジオが終了することになったとご本人から聞かされ、ブルーは大好きですが1日ブルーな気分でした。


仕事に集中しようとしてもどこか地に足がついていない感じがして、今日の仕事が終わったとたんにラジオ終了のことを思い返して、また涙が……。


もちろん「ありがとう。お疲れ様」の気持ちはたくさん持っているんですが、今はただただ寂しくて悲しくて、現実を受け止めきれません(;_;)


自分の中で毎朝の智くんの声とラジオがどんなに大きな存在だったのかを思い知らされています。



ただ、そんなブルーな気持ちもVSを見ている間だけは癒されました。
智くん、キッキングスナイパーでパーフェクト出しまくってすごかったですね!
クリフクライムも翔くんが担当していた壁のほうまでカバーしてたり、登り方がかっこいいやら、登り切ったあとはかわいいやらで見ていて忙しかったです(笑)


次回のゲストの滝沢秀明くんの登場にも、どんな話が飛び出すのだろうかとワクワク。


そして4月13日(木)夜7時からはVS2時間SPの放送がありますね!
相葉ちゃん率いる『貴族探偵』チームとの対決です。


ババ抜き最弱王決定戦には菅田将暉くんも、あと松重豊さんも登場するみたいでお写真が紹介されていました^^
智くんが共演者さんと対決することになるといいな~。

 

VS嵐(2017/3/16)

オープニングトーク


タイトルバックにて、ニノはカメラを手で固定!?(笑)
その後ろで智くんがカメラをちょい指さししてました。


翔くんが話し始めると、片足ずつ交互に後ろに足を軽く上げる智くん。


嵐さんの衣装は青がチームカラーのようですね。
皆さん、春らしい柔らかなブルー系の衣装です。


智くんはブルーグレーのTシャツを濃いのと薄いのを重ね着してるのかな?
下はグレーのスウェット、そして青いスニーカーです。


(`・3・´)「さあ、卒業式シーズンとなりましたけれども。嵐の皆さんの卒業式の思い出なんて聞いてみたいな~と思います」


ノノ`∀´ル「式の思い出」
(.゚ー゚)「え、でもさ、テレビカメラとか入んないの?」
ノノ`∀´ル「あ、ありました」
(.゚ー゚)「それスイッチはどっちなの? 学生なのか、嵐なのか」


(‘◇‘)「じゃ、メイクする? しない?」
ノノ`∀´ル「メイクはしない(笑)」


ノノ`∀´ル「メイクはしないけどお、高校卒業できると思ってなかったんすよ」
「で、俺の友達も卒業できると思ってなくて。その(中村)七之助がね? で、『晴れて卒業だ』つって、朝一に僕が普段髪切ってもらってる人んとこ行って、『髪の毛セットしてください』つって」
(‘◇‘)「へ~、髪型ね」
(`・3・´)「結婚式に参列する女子だよね」


ノノ`∀´ル「でも、卒業式終わって、会見じゃないけど、『おめでとうございます』『ありがとうございます』みたいな」
(‘◇‘)「そこはオンだね?」
ノノ`∀´ル「そこはオンだね」


(.゚ー゚)「翔ちゃんは?」
ノノ`∀´ル「何か入学式んときこういう感じだったよね?(とガッツポーズ)」
(`・3・´)「いや~、そうそうそうなのよ」


(`・3・´)「松潤みたいなの、記者の方来ていただいてみたいなのでしょ。あったあった」


(翔くんの大学卒業式のときの映像が流れました。初々しいな~)


(`・3・´)「あ、だから、でっかいホールみたいなところで、当然知らない人がいっぱいいるから写真撮れなかったわけよ、親と」
「そしたら事務所の人が来て、誰もいない校舎で、お袋と二人で何か写真撮らせてもらったんだよ」
(‘◇‘)「思い出だね!」


(`・3・´)「ああいうのないの? あのほら、第2ボタンを女の子から持っていかれるみたいなさ」
(´・∀・`)「俺すっげえドキドキしてて」
(`・3・´)「おお~!? 珍しく」
(.゚ー゚)「急に!?」


(´・∀・`)「何かね、森田剛くんとかさ、全部ない写真とか」
(`・3・´)「なくなったとかね」
(´・∀・`)「何か見たことある」
(`・3・´)「ありますあります」


(´・∀・`)「俺もいよいよそれんなるんだ、と」
(`・3・´)「やばいぞ」
(.゚ー゚)「同じジャニーズだしね」


(´・∀・`)「そして後輩どもがこういる。で、『ください』ってなる」
(`・3・´)「女の子もね」
(´・∀・`)「堂々と歩いたらさあ(笑)、一個も、声かかんない」


(´・∀・`)「こう綺麗に(ボタンがある) むしろホックしてたもん、俺」


(`・3・´)「じゃあ、卒業式を迎える皆さん、このたびは、卒業!」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「おめでとうございます(お辞儀)」


今週の対戦ゲストは映画『PとJK』チームの皆さん。
KAT-TUN亀梨くんと二宮教の信者(笑)、関西ジャニーズJr.の西畑くんも登場です。


プラスワンゲストの登場前に、何か話しかけてきたニノに耳を傾ける智くんの姿が^^


プラスワンゲストは、おぎやはぎ小木さんとバカリズムさんです。

キッキングスナイパー


(´・∀・`) < 最初の対決は~キッキングスナイパーっ!!(カメラを両手で指差し♪)


あれっ、しょっぱなにキッキングスナイパーって珍しくないですか!?


先攻のPとJKチームには西畑大吾くんも。
(`・3・´)「二宮チルドレンの方でしょ?」
(.゚ー゚)「二宮教の信者ですね」


(`・3・´)「ニノが好きなんだよね」
西畑くん「大好きです!」


(´・∀・`)「どこが好きなの?」
西畑くん「えっとお、何かあの、今となってはよくわかっていなくて」(←ファンあるあるww)


西畑くん「1つだけ言えることは、あの。二宮くんという存在が好きです」(←わかるわ~。大野担もみんな智くんという存在が好きよね、きっと^^)
あ、ニノさんが片手を小さく上げて教祖のポーズを(笑)
そして同じポーズをする西畑くんw


ノノ`∀´ル「きっかけは? きっかけ」
西畑くん「きっかけはドラマを見ててかっこいいなと思った人が二宮くんやったんですよ」
ノノ`∀´ル「何のドラマ」
西畑くん「『流星の絆』」
(『流星の絆』は原作もなかなかいいよね。東野圭吾はだいたい読んでるなあ)


(.゚ー゚)「ああ、唯一かっこいいやつだ」(←ニノさんはもしや照れてるの!?)


 


西畑くんの好きな四字熟語は「二宮和也」!(笑)
(智くんだと「嵐大野智」で四文字になる!! 私も今度から好きな四字熟語聞かれたらそう答えよう。熟語じゃないけどw)
ニノさん、また教祖様のポーズww


(‘◇‘)「戦えるの? あの、二宮教の……」
西畑くん「すごい申し訳ないんですけど、今日はPとJKチームとして来させていただいてるので、ちょっと対決っていう(とちっちゃなファイティングポーズ)」


ちょ、やっぱ智くんの足の組み方って男っぽくていいよねえ♡


キッキングでは西畑くんが活躍を。
(`・3・´)「じゃあ、ここは、二宮さんから彼に一言」
(.゚ー゚)「あとで2万円あげよう」
と、どことなく教祖っぽい口調のニノ(笑)


後攻の嵐チーム、智くんはニノと一緒にサードゾーンを担当。
二人で拳をグルグル回している大宮です^^


天の声「相葉さんだけが知っている嵐メンバーの秘密というのはあったりしますか?」
(‘◇‘)「1つある」


(‘◇‘)「櫻井翔くんなんですけど、すごいじゃん、自分のスケジュール管理。ダーッてすごいんですよ」
小木さん「しっかりしてそう、何かそういうね」


(‘◇‘)「こないだびっくりしたのが、僕のスケジュールもね、知ってんの」
「プライベートのスケジュールよ。ある有名な神社に、俺お参りに行こうと思って、電車に乗ってたら、翔ちゃんからメールが入ってきて、『明日、この人が神主さんだから』っていう神主さんと翔ちゃん2ショットの写真が送られてきて」


(‘◇‘)「いや、嘘だと。そんなわけねえぞと。たぶんマネージャーから聞いて、おもしろ半分で」
「神主さんとの2ショットがあるから送ったんだろうなって思ったら、次の日入ったらその人が前出てきて」


(‘◇‘)「神主さん何にも悪いことしてないのに、俺『わっ!』って言っちゃったもん」(←あはは^^)


(`・3・´)「……私んとこに、色んな情報が入ってくるの」
「どうやら明日、相葉雅紀、神社行くらしいなっていう。ま、そこの神社の方との2ショットね、あったほうが、ま、わかりやすいかなと思って、送った次第……」
(‘◇‘)「怖い怖い怖い」


1つ目のターゲット、智くんいきなりパーフェクトだー!!(≧▽≦)
お見事!
両手でガッツポーズしてました。


2つ目、松潤の蹴ったボールが一瞬、積まれた缶の上に上手いこと乗って、赤い缶と一緒に落ちました。


3つ目、小木さんが残した赤い缶1個、またも智くんが倒してパーフェクトに!!
(´・∀・`)「おおお(笑) おお、すげえ!」
今度も両手でガッツポーズです^^


4つ目のターゲット、ニノの蹴ったボールは缶と缶の間をすり抜けていきました。


5つ目、智くんは今週のキッキング絶好調!
松潤が赤い缶を1つ落とし、そのあと智くんが赤い缶を1つだけ残してターゲットを倒していました。


6つ目はバカリズムさんが1つ残した赤い缶を相葉ちゃんが一蹴してパーフェクトで終了。


終わったあと、ガッツポーズする智くんをニノが指さしてました(^^)


天の声「さあ相葉さん、素晴らしいキックでした!」
(‘◇‘)「でも、大野さんすごくなかった!?」


(´・∀・`)「いや~、マジかっこ良かったよ」
テロップに「自画自賛」って(笑)
いえ、ほんとにとってもかっこ良かったですっ!!

ピンボールランナー


マネージャーさんだけが知る亀梨くんの秘密は……ベッドを買い替えたこと!?
(`・3・´)「マネージャーさ~ん!!」


亀梨くんは19歳からひとり暮らしを始めて、何とその間ずっと同じベッドだったそう。


後攻の嵐チームのランナーは相葉ちゃん。
指令台には小木さんとリズムくん、そして松潤がいます。
相葉ちゃんはピンクボールを取る宣言を。


天の声「松本さんだけが知っている嵐メンバーの秘密ありますか?」
リズムくん「強めのやつ欲しい」
ノノ`∀´ル「強めのやつ!?(笑)」


(`・3・´)「もういっそ、誰かの住所とか言っちゃえば?」(←ええっ!?)


ノノ`∀´ル「使っかなあ、使えっかわかんないけどお、相葉くんが……」
(‘◇‘)「ちょっと待って。使えないやつやめようよ!(笑)」


ノノ`∀´ル「相葉くんが、家で使ってる、電気があるんですよ。照明? その照明が、換気扇込みの電気」
(‘◇‘)「だから、テーブルでね、モクモク、ほら、作っても大丈夫」
ノノ`∀´ル「鍋とか。煙を吸ってくれる電気があると。で、それがすごいいいって話を言ってたんですよ」


ノノ`∀´ル「したら、僕がリーダーに『誕生日プレゼント何が欲しい?』って聞いたら、それが欲しいと」
(´・∀・`)(←小さくうなずいてる)
ノノ`∀´ル「言われて、リーダーにプレゼントしました」
(´・∀・`).。oO(ありがとうございます)


ノノ`∀´ル「で、リーダーにプレゼントすんのをネットで見てたら、俺も欲しくいなと思って俺も買いました(笑)」
v(´・∀・`)(←二人おそろいということで指を2本。もしかしたら親指も入れて3本指を立てたのかな!?)


(`・3・´)「え、じゃあ三人おそろなの?」
「変なグループだね」
(これはもう翔くんとニノもその照明を買って全員おそろにするしかないよーw で、松潤が「使えないかも」って言ったのは、もしかするとCMのスポンサーが関係していたのかな!?)


ピンクボールは1個だけでしたが、相葉ちゃん、イエローボールは順調に獲得していってました。

クリフクライム


西畑くんは毎回嵐コンを見学に来ている、との話題に。


ノノ`∀´ル「すごいよね。だってさ、うちのスタッフの人に感想みたいなのを送るんですよ。で、それを見せてもらうんだけど、10代の子が送ってくるような文面じゃないんですよ。す~ごいしっかりしてる」


西畑くん「ちょっと失礼のないようにしないといけないなと思ってたんで」
(`・3・´)「文面見て逆に俺らが恐縮しちゃうっていう」


マネージャーしか知らない西畑さんの秘密は……チャンジャがメニューにあるお店にしかいかないこと!?
(西畑くん、チャンジャ好きなのかなあ? 私も実はチャンジャが好きなんだけど、めっちゃしょっぱいから、キムチの部分を全部綺麗に落としてから食べてます……)


後攻の嵐チームのクライマーは山なんですが……。
これから登る壁にもたれている二人は何だか不服そうな顔を。


(.゚ー゚)「がんばれよ、ほら!」
(`・3・´)「いや~、パーフェクトだもんね~」


ノノ`∀´ル「だって、この壁登りたかったって二人だよ?」
(.゚ー゚)「あんなに笑顔で登ってる人たち見たことあります!?」
(`・3・´)「あんなキラキラ見ちゃうともう」


小木さん「あのあと見るとすげえおっさんだよね、あんたらね」
(`・3・´)「でしょ? そうなの」


(.゚ー゚)「じゃあ、パーフェクトじゃなくてもいいよ! 何点取れば同点ぐらいなの?」
「330点って考えればいいんじゃない?」
(`・3・´)「あ、そう? じゃあいいよ」


天の声「そして、亀梨さん! 前回と前々回、大野さんとお寿司に行きたいという話をされていますが」


(画面の隅に、2014年12月18日のVSの智くんが映りました)


天の声「あれから2年が経ちました。お寿司は行けましたか?」
亀梨くん「行ってないです!」


今月始めのラジオでも、智くんが「亀ちゃん」とのお寿司事情について語っていましたね^^
〔大野智くんラジオ〕飲みに行こう釣りに行こうと言って行けていない後輩が数々いる「後輩のみんな、急に誘うからね!?」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

 
(´・∀・`)「タイミンングがね、これまた」
亀梨くん「1回ね、スケジュール合わせようとしたんすけど」
「撮影が、ちょうどお互いがずれ込んで上手く合わなかった」
「やっぱ撮影中はね、お忙しいと思うので」


(`・3・´)「ずっと撮影してるもんね」
(´・∀・`)「そうなんだよねえ」
ノノ`∀´ル「いやいや、あなたずっと撮影してないでしょ」
(亀梨くんがスケジュール合わせようとした言ってるのはきっと去年の話なんだろうね。智くん、ほんとに長い間、ずっと撮影していたな~)


(´・∀・`)「ほんと行きたいんだよね」
「おごってくれるって言ってるから」
亀梨くん「絵をいただいたんで、そのお礼にいうところだったんで」
(´・∀・`)「万全なときにおごられたいからさ」


(.゚ー゚)「じゃ、大野さんが言う万全なときって、どういう、ちょ、その条件だけ教えてください」
(´・∀・`)「完全にお休みの日で」


(`・3・´)「体調は?」
(´・∀・`)「体調は、ま、36度ぐらい」(←平熱!)
(`・3・´)「体温は聞いてない」
「毎日計ってないじゃん(笑)」


翔くんだけが知っている嵐メンバーの秘密とは!?
(`・3・´)「これ秘密っていうかー、テレビで言ってないことなんですけど、ま、嵐のメンバー誕生日プレゼントをくれるんすよね」
「もう3~4年かなあ、二宮和也だけがずーっと迷彩グッズを渡し続けるっていう」


(.゚ー゚)「好きだからあ(笑)」
(`・3・´)「こないだもらったのはスニーカーなんだけど、もうねえ(笑)、迷彩があふれてるの!」
「1個の靴に青の迷彩、赤の迷彩、緑の迷彩がね、全て入ってる」(←好奇心カラーじゃん!)
(.゚ー゚)「そう。もうデジタル迷彩まで入ってるから」


(`・3・´)「去年はねえ、サングラスか」
(.゚ー゚)「サングラス」
(`・3・´)「で、もう1個前の年はリュックだったの。だから、俺今それ着るとほぼ迷彩になる」
そう言ってる翔くんのワイヤーのベルトも今まさに迷彩柄!(笑)


(.゚ー゚)「もうちょっとなのよ。あとパンツと上と」
「5年かけて軍人化しようとしてるから。もうちょい、もうちょいだから」
(にのあいが宮城で翔くんの部屋に乱入したときあげたセットアップがあれば、3年で軍人化できるんじゃ……)


(`・3・´)「いや、マジで(笑) うちのクローゼット、軍人のクローゼットになってる」


天の声「では、軍人のようにがんばってください」
(`・3・´)「そうだね!」
(.゚ー゚)「訓練だよ、訓練」
(`・3・´)「おっしゃる通り」


クライム前、壁を見上げ、目を動かしてシミュレーションしてるっぽい智くん。
こういうところがかっこ良くてたまんないです///


ファーストクライマーの翔くんはエレベーター側から攻めていきます。
今回はスムーズにエレベーターにも乗れました。
土管に入って、アゴを攻めることなく上に登ってからボタンをプッシュ。


天の声「上からボタンを押しました。これはいけません」
でもクリアボタンを押したタイムは速かったから、時間稼ぎだったんでしょうか?


わっ、上から下りてきた翔くん。
マットの上にベタッてうつ伏せに落下を~。
翔くんが倒れてしまっているので、智くんのほうからバトンタッチしにいきます。
天の声「バトンタッチに少し時間がかかってしまった!」


セカンドクライマーの智くん、お台場のヘソの下のボタンを押し、上に登りながらどんどんボタンを押していきます。
天の声「ここは、櫻井さんが残したボタンもリーダーが処理していかないといけません」


お台場の指、そしてお台場のヘソの上のほうのボタンも押していく智くん。
(.゚ー゚)「リーダー! でっぱり、でっぱり」
智くん、お台場のヘソの先端のボタンを押し忘れていたみたい。


ここで、ほかにボタンを押そうとして、サポーターから声がし、すでに押していることに気づいて上へ。


翔くんが押し残したお台場のアゴのボタンをプッシュ。
もう1個のボタンはあとちょっとで足が届かない~。
諦めて土管の中へと向かいます。
(*´・∀・`)ニコッ!
ってサポーターのほうを向いた顔がかわいかった!!


智くんは土管の上からその中へ。
足を使ってポイントを獲得します。
それから頂上のボタンを押そうとしますが……。


リズムくん「まだある! まだある!」
と、お台場のアゴの下のボタンを示すリズムくん。
智くんは顔をしかめ、土管の上に足を伸ばして一旦座ります。
そのあと移動するときの表情とか髪の感じが成瀬さんっぽくてすごく素敵♡


そして、もう押しているはずのお台場の指の先のボタンをなぜか押そうとし、時間ぎりぎりで頂上へ。
両手で倒れ込むように頂上のボタンを押しました。
実際にそのあとそこで倒れ込んでしまいます。


天の声「謎の行為を繰り返しました」


(`・3・´)「最後どうしたの?」
(‘◇‘)「いや、あの5行けっていったんだけど」
(`・3・´)「ああ~、(お台場のアゴの)あの後ろの?」
小木さん「ってか、櫻井くんやるんじゃないの? あれって」
ブルブルと首を横に振る翔くんでしたが……。


(´・∀・`)「まさか、変なとっから上がってくから」
そう、お台場のアゴは今回翔くんが担当する面にあったのです。


上からお台場のアゴの上のボタンを押すのはルール違反ということで、得点から-30ポイント引かれちゃいました~。
頂上の智くんを見上げる翔くんです。


(`・3・´)「まあ、正直私も知りながらやったとこありますし」
スタッフはどよめき、観覧席からはエ~という声が。
(`・3・´)「あとで怒られるんだろうなって思いながらやってましたし」
上を見上げて「フ~」って息をついている翔くんに反省の色はなさそう!?


(.゚ー゚)「上、上に幽霊みたいな人が」
「見てるよ!」
肩で息をしながら、智くんが翔くんを見下ろしてるよ~(ちょっと怒ってんじゃないかな~)
(´・∀・`)「……」
(.゚ー゚)「上から見てるよ! 悪さはできねえよ!」

コロコロバイキング


後攻の嵐チーム。
智くんは、ニノと一緒にグリーンゾーンを担当です。


ノノ`∀´ル「久々に私達もこれやる」
コロコロバイキング、しばらく見てなかったと思ったら6か月ぶりの出番だそうで。


オレンジゾーンの松潤は黄色いボールをたくさん入れる作戦でいくみたい。


天の声「嵐メンバーの秘密何かありますか?」
(.゚ー゚)「ああ~、そっか!」


(.゚ー゚)「嵐メンバーというか、ま、自分のことなんだけど」
「ま、僕あの基本そんな外に出ない」
「で、座布団とかに座って、あぐらかきながら2日も3日も生活してるんだけど」
「2日目3日目ぐらいに立ち上がったら足がすごく痛くて」
「病院行って診てもらったら、あぐらかきすぎて捻挫してました」


(.゚ー゚)「おまえのせいだって言われるんで誰にも言えなかったんですけど」
(`・3・´)「まあ、『全力のおまえのせいだ』(笑)」


天の声「では最後に大野さん。嵐の秘密ありますか~?」
(´>∀<`)「ええ、マジか!?」


左手でおでこのあたりをさわりながら……、
(´・∀・`)「いや、先ほど、あの~、松潤に、誕生日プレゼントでもらった電気」
「正直、まだ使ってません」


ノノ`∀´ル「わかるわかる。俺も使ってないの、まだ」
(`・3・´)「どういうこと!?」
うつむいて笑いをこらえる智くん^^


ノノ`∀´ル「自分じゃつけらんないんすよ、人呼ばないとつけらんない」
(換気扇ついてるもんね)
小木さん「すげえ迷惑だよね、そんなのあげるって」
ノノ`∀´ル「欲しいっつったんだもん!(笑)(と智を指さす)」


コロコロバイキングが始まると、グリーンゾーンは職人のごとく、ピンクから受け取ったボールをオレンジへとつないでいってました。
でも最後のイエローボールは惜しいところでゴールせずじまい。


あと一歩点数が及ばず、今週は嵐チームの総合勝利とはなりませんでした~。

次回予告


次回のVSのプラスワンゲストはVS初登場の滝沢秀明くん。
嵐さんと目が合った瞬間にニコッとしてましたね^^


嵐さんのびっくりしているようすもかわい~。
そして智くんがイケメン♡
ジャニーズJr.時代の秘話もたくさん聞けるといいなあ。


新ゲームのボンバーストライカーも楽しみです。
智くんが得意げにボウリングの球を掲げていましたが!?



​●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/24(金)
「GOETHE」5月号(幻冬舎)
表紙 相葉雅紀 男前、になりたい!


GOETHE(ゲーテ) 2017年 05 月号 [雑誌]


○4/12(水)
「+act.」5月号(ワニブックス)
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 5月号



●二宮和也くん雑誌情報


○3/29(水)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」Vol.12(キネマ旬報社)
二宮和也「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」レポート


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.12「無限の住人」 No.1743



●嵐さん雑誌情報


○3/28(火)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「MORE」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「TVnavi SMILE」vol.24(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙


TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号


○3/30(木)
「TV LIFE Premium」Vol.21(学研プラス)
相葉雅紀「貴族探偵」春ドラマFACE
嵐バラエティ「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」「グッと! スポーツ」
(表紙 中丸雄一)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.21 2017年 5/13 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊

〔大野智くんラジオ〕「この番組、『ARASHI DISCOVERY』はですね、今月31日金曜日の放送を持って! 終了」

おはようございます。
今朝はとっても悲しいお知らせがあります。


智くんご本人も今朝のラジオで話しておられたんですが、『大野智のARASHI DISCOVERY』が今月いっぱいで終了することがわかりました。
ラジオのコーナーを抱えている番組『MORNING STEPS』自体も終わるそうです。


智くんから番組終了の報告があったあと、新番組の告知があるんじゃないかと期待したんですが、それもありません。
智くんのラジオは本当に終わってしまうようです……。


智くんのことを、声をたくさん聞くことができたラジオ。
たとえほかのレギュラー番組がいつか終わることがあっても、ラジオさえ続けてくれればいいとも思っていました。
終わってしまうなんて残念でたまりません(T_T)


※DJ栗原さん ツイート

皆さんへお知らせです3月でモーニングステップスは終了し私は違う番組のDJとして平日夜に移動します。また6時台後半のコーナー「大野智のARASHI DISCOVERY」は3月いっぱいで終了し大野智さんのFヨコでの出演は3月31日(金)をもって最後となります。大野くんホントにありがと

 


今日はVS放送日。
ゲストはKAT-TUN亀梨くんですね。
智くんとの交流話などどのぐらい流れるでしょうか。
智くんの活躍も気になります。
放送時間までに気持ちを改められるといいんですが……。


ARASHI DISCOVERY(2017/3/16)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「いっつ、たぁいむとぅせいぐっばあい。ばっどあいしんくぐっば~い、あ~、さっどあ~いどまっちらざせいは~! はろ~とぅ~あ~にゅ~あどべんちゅあ!(It's time to say goodbye, but I think goodbyes are sad and I'd much rather say hello. Hello to a new adventure)」


(´・∀・`)「(チッ)聞きやすい英語だったな、今」


("今日の一言"の説明)「これはアメリカのスポーツアナウンサー、アーニー・ハーウェルさんの言葉です。日本語に訳すと、『さよならをする時間だ。だけどさよならは悲しいからこんにちはと言いたい。こんにちは、新たな冒険』となります」


(´・∀・`)「ほう」


「千葉県のリスナー、りなさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。もう春になりますね。私は2月いっぱいで約1年半やっていたバイトをやめ、春から高校三年生、受験生です。そしてクラス替えもあります。春は環境が変わり、新しいことがたくさんあり、私にとって不安な季節でもありますが、目標に向かってがんばっていこうと思います。智くんにとって春はどんな季節ですか」


(´・∀・`)「あ~、なるほどねえ。ええ」


「まあね、色んな新しい環境に行くことはね、不安でもありね、うん、ありますが、まあ(スッ)、まあ新たな出会いもあり発見もあるということでね、ええ~。まっ、プラス思考に考えてね、え~、い、がんばって欲しいと思いますね。ええ~。ま、だいじょうぶですよ。がんばってください。だいじょぶ」


(´・∀・`)「さあ~、ということで、何とですねえ、この番組、『ARASHI DISCOVERY』はですねえ、今月31日金曜日の放送を持って! 終了(笑)」


「終了することになりました。ええ。まあ、急ではございますが。まあね、あの栗原さんの番組もね、え~、『MORNING STEPS』も、そこで終わるんですけど。まあ、同時に、(スーツ)まあちょっと今月31日をもって、え、終了という形に、え~、なりました! え~」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、ほんと、2002年の、10月1日、からですね、スタートして、何と14年半、14年半もやってましたよ。え~。や、ほんと皆さんね、あのぉ~、ずーっとね、聴いてくれた皆さんもほんとに皆さん、ありがとうございました。ほんとに。ええ~」


「14年半、ってことはですよ、もう、何回やったんだろうねえ? あのねえ、1週間に5日、そう、やって、ええとね、1年間におよそね、52週なんすよ。で、1年で、1年で260です。それを14年半続けると、何と、3770日」


「ま、な、あのぉ~、何回かね、放送しない日もありましたけど、3700、そう、50日はもう、ずっとしゃべってましたね。最初はだってね、あの、三択、『問題です』って言ってましたからね」


(´・∀・`)「ということでね、ちょっと来週は、まあちょっとね! スペシャルということでね、え~、まあ、あと2週間ということなんすけど、来週は(ス~)何と久々に! 栗原さんとね、え~、直接、ラジオやりたいと思います」


「たぶん、じゅ、ラジオ10周年以来じゃないすか? やるの。う~ん。久々の、え~、二人で、しゃべりたいと思いますよ。え、スペシャルバージョンで、え~、お送りしたいと思います。お楽しみに!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くん、ありがとうございました。え~、では私からも改めて、え、お知らせです。え、3月いっぱいで、『MORNING STEPS』は終了し、わたくしは違う番組のDJとして、夜に移動します。え、また、この大人気コーナー、『大野智のARASHI DISCOVERY』は、3月いっぱいで終了し、ええ、大野智さんのFMヨコハマでの出演は3月31日金曜日をもって、終了となります」


DJ栗原さん「え、番組は2001年4月から、で、このコーナーは、大ちゃんが言ってくれた通り、2003年(2002年)の10月から、え、長きにわたりご愛護いただき本当にありがとうございました。まだ少し残ってますが。そして私は、移動しても残りますが、ええ、大野くんのコーナーはなくなってしまうので、え、今日以降残り少ない放送回数をぜひお楽しみください」


――突然の報告で、大げさではなく心臓が止まるかと思いました。


今朝の智くんのコーナーの前からDJ栗原さんが「大事なお知らせがある」とは言ってはいても、きっと何周年記念とかスペシャルの告知か何かだと思っていました。


3月はラジオも番組の改編期。
ベッドの上で収録することもあったりと、智くんがハードスケジュールであることはうかがえましたが、すごい人気を誇っているラジオコーナーだし終わることはないと信じていたんです。
まさか『MORNING STEPS』の終了に合わせて智くんのラジオも終わってしまうなんて考えてもいませんでした(T_T)


これまで、智くんの近況や心境をどのメディアよりもダイレクトに伝えてくれたラジオ。
智くんのトークをこんなにたっぷり、しかも平日に毎朝聞けるものなんてほかにあったでしょうか。


これからはもう毎朝智くんの声で1日が始まることもないんだと思うと悲しいです(;_;)
せめて新しいラジオ番組やコーナーが始まってくれないかと祈るばかり。
声が届くことを祈っています。


BGMは『season』と『旅立ちの朝』、リクエスト曲は『Love so sweet』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○3/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/16(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

大野智くん『QLAP!』4月号(映画「忍びの国」現場レポート)

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitterアカウント

3月16日(木)のエンタメ予定①です。
櫻井・有吉THE夜会の情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。




本屋さんに行って『QLAP!』をチェックしてきました。
今日発売のテレビ誌については、前のブログ記事にレポや感想を載せております。


大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』3/24号・『ザテレビジョン』12号(映画「忍びの国」現場レポート) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』7号・『TVstation』7号(映画「忍びの国」現場レポート) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



『QLAP!』4月号の智くんの主演映画『忍びの国』現場レポートは2ページありました。


写真やコメントなどはこちらもテレビ誌と同じ既出のもの。
現場レポートの一部のみピックアップしてみたいと思います。

《茨城のつくば市で行われた"無門の家"のシーンでは、稼ぎの少ない無門を家に入れようとしないお国と、家の外からお国の機嫌を取ろうとする無門の笑えるやり取りを撮影》


《中でもやはり目を引くのは、強さ上に余裕たっぷりな無門のアクション。最強の忍びを演じる大野の戦いぶりは、まるでダンスを踊っているかのように華麗で軽やか。ひとりセットの片隅に立ち、動きの自主練を行う大野の姿もしばしば見られた》


続いてニノの『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』の現場レポも2ページ。


相葉ちゃんの『貴族探偵』グラビア6ページには「エトランジュ」という見出しが。
貴族のようなおしゃれタキシードを着た相葉ちゃんが、黒いシフォンのショールを風に揺らめかせて撮影していました。


こちらのテキストも既出の内容だと思われます。


質問コーナーの「一番勘が鋭いメンバー」と「変装が上手なメンバー」には、相葉ちゃんはどちらも「翔ちゃん」と答えていました。
また、「トラブルに巻き込まれそうなメンバー」に選んだのは自分自身でした。


次にマナブくんの収録レポ2ページもありました。



QLAP!(クラップ) 2017年 04 月号 [雑誌]



●相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』公式よりクライクインの報告がありました。




●嵐ニューシングルCD『I'll be there』4月19日(水)リリース!



I'll be there(初回限定盤)



I'll be there



​●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/24(金)
「GOETHE」5月号(幻冬舎)
表紙 相葉雅紀 男前、になりたい!


GOETHE(ゲーテ) 2017年 05 月号 [雑誌]


○4/12(水)
「+act.」5月号(ワニブックス)
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 5月号



●二宮和也くん雑誌情報


○3/29(水)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」Vol.12(キネマ旬報社)
二宮和也「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」レポート


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.12「無限の住人」 No.1743



●嵐さん雑誌情報


○3/28(火)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「MORE」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「TVnavi SMILE」vol.24(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙


TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号


○3/30(木)
「TV LIFE Premium」Vol.21(学研プラス)
相葉雅紀「貴族探偵」春ドラマFACE
嵐バラエティ「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」「グッと! スポーツ」
(表紙 中丸雄一)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.21 2017年 5/13 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



●嵐さんテレビ情報


 ○3/16(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/16(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔