青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』止まらないぜ!“参集せよ!!「忍びの国」超拡大応援上映”TOHOシネマズ19劇場ほか開催決定!!

●止まらないぜ!“参集せよ!!「忍びの国」超拡大応援上映”がTOHOシネマズ19劇場ほか各地の映画館で開催されることが決定しました!!


止まらないぜ!“参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映” 19劇場にて開催決定!! || TOHOシネマズ


TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
TOHOシネマズ 府中
TOHOシネマズ 宇都宮
TOHOシネマズ 甲府
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
TOHOシネマズ 浜松
TOHOシネマズ 木曽川
TOHOシネマズ モレラ岐阜
TOHOシネマズ ファボーレ富山
TOHOシネマズ 梅田
TOHOシネマズ なんば
TOHOシネマズ 二条
TOHOシネマズ 橿原
TOHOシネマズ 西宮OS
TOHOシネマズ 岡南
TOHOシネマズ 高知
TOHOシネマズ 光の森
TOHOシネマズ アミュプラザおおいた
TOHOシネマズ 与次郎
109シネマズ湘南
OSシネマズミント神戸
長野グランドシネマ
シネシティ ザート
ジストシネマ伊賀上野
フォーラム盛岡
T・ジョイ リバーウォーク北九州



●松本潤くん雑誌情報


○9/12(火)
「小説 野性時代」167号(KADOKAWA)
松本潤 表紙
映画「ナラタージュ」公開記念対談として松本潤×島本理生


小説 野性時代 第167号 2017年10月号



●嵐さん雑誌情報


○8/12(土)
「+act.」9月号(ワニブックス)
「嵐ワクワク学校2017」レポート


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 9月号


○8/12(土)
「月刊ソングス」9月号(ドレミ楽譜出版社)
「嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜」イベント・レポート


月刊ソングス 2017年 09 月号 [雑誌]


○8/12(土)
「ジュニアエラ」9月号(朝日新聞出版)
「嵐のワクワク学校2017」リポート


ジュニアエラ 2017年 09 月号 [雑誌]


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)


○9/1(金)
「Eye-Ai」October 2017(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2017」レポート
(ワクワク学校の記事には日本語訳がついています)


Eye-Ai [Japan] October 2017 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○8/10(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/10(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・8/10(木) 24:55-25:50〔再放送〕
 シブヤノオト(NHK総合)
 相葉雅紀

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/18号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こちらは週刊テレビ誌のレポと感想になります。
『ザテレビジョン』もチェックしましたが、嵐さんの記事は特には取り上げられておりませんでした。


今日発売のテレビ誌のうち、『TVガイド』と『TV LIFE』両方の連載を智くんとニノが担当。
さらに、次号のガイドとLIFEの連載はどちらも智くんと松潤が当番とのことで、智くんが連続登場するようです(^^♪


LIFEの雑誌レポについては2つ前のブログ記事へどうぞ~。
 

 

TVガイド 8/18号

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今回のVS連載の当番は大宮で3ページ!
8月も中盤とのことで、ちょっぴり夏気分の二人です。


1ページ目には二人がテーブルの前に並んで座っている全身ショットが大きく掲載されています。
智くんの七分のパンツの裾からのぞく足をジーッと見ちゃう( *´艸`)


智くんは左腕で頬杖をつき、目の前にはハイビスカスで飾られたトロピカルジュースが。
すぐそばの小さい写真では、二人でそのトロピカルジュースで乾杯を。
こちらは目次に使われている写真と似ていますが、よく見ると違うバージョンです。


2ページ目では「VS嵐 全勝への道」にチャレンジ。
大量にある偽物の中から、二人が本物を見抜きます。
いわゆるヤンキー座りをし、ガッツポーズしている大宮。
智くんの座り方めっちゃかっこいい!


1回戦では、木箱にいっぱい入ったフルーツの中から本物をチョイス。
智くんは自分の直観力に従ってリンゴを選び、ニノは違う物を指さします。
(´・∀・`)「パッと見たとこにあった」
という智くんは大正解!
ニノもわかっていたようですが、先に智くんに取られてしまったようです。


《リンゴを持つ姿もさまになる》って編集部が写真にコメントつけていますが、リンゴを左手で下からわしづかみにしてるところとか、立て膝なところとか、ほんとにかっこいい~♡


2回戦、本物のヒマワリ選びでは、スタッフが用意している間も観察していた二人。
こちらはニノが正解を。


3回戦、偽物の餃子選びは、中身が包まれているので皮のニュアンスで選ぶしかありません。
ニノは直感勝負だと言っていたようですが、正解したのは……。
(´・∀・`)「ケーキだ!」
と餃子の中身がケーキだった智くん!(そうだったんかい~)


全体の勝敗も2対1で智くんの勝利となりました♪


――テキストでは、今回の対決にちなみ、昔ロケで食品サンプルを作ったことを思い出すニノ。


(´・∀・`)「納豆の食品サンプルとか作っておもしろかったけど、そういうのは自分で作るより出来上がったのを見てるほうが好きかも。すごくよく出来てるから」


(納豆の食品サンプル、スマホケース作りのときにチャレンジしてましたね^^)


さらに食品サンプルにつきものの細かい作業のことから、大宮の二人は「細かいことに気づくタイプかどうか」に話は派生。


(.゚ー゚)「俺はあんまり気づかないかなあ」
(´・∀・`)「俺も。松潤は気づくの早いよね」
「髪切った? とか、気づくとすぐ言うよね」


また、二人が夏を感じる瞬間や、夏休みの思い出について聞かれると……。


(´・∀・`)「セミかな。セミの鳴き声が聞こえてくると、夏だなあって感じがする」
(.゚ー゚)「俺はクーラーがついたらかな。家の設定温度はわからないけどね。つけたままにしてるから(笑)」
(えっ、そうなの!? 私は春秋は切ってるんだけど、ほかの皆さんのお宅ではどうなんだろう……)


ちなみに智くんの設定温度は26度とか27度だそうです。
(えー、そうなんだ。智くんのお家は広いからなのかなあ? 私は夏は28度で、冬は23度だったと思う、確か)


クーラー以外では、ニノは野球も夏の思い出に挙げていました。
(.゚ー゚)「練習とか試合とか、夏になると毎日野球やってたからね」


(´・∀・`)「俺は夏休みに新聞作ったな。『大野新聞』っていう新聞(笑)」
「それが一番楽だったからなんだけど(笑) 夏休みに起こった出来事を書くんだけど、タイトルに『大野新聞』って書くと、新聞っぽくなるからね(笑)」
(ラジオの終わってしまった今こそ「大野新聞」発行してもらいたいなー!)


ラストにスイカを二人で持って、口を開けて食べようとしている写真が載っています。
こちらは表紙の右上に小さく載っているのと同じものです。


3ページ目には「今週の独占5ショット」を掲載。
前列NO、後列SMAの並びで、皆さん手に手にブドウの房を持ってポーズ。
(そろそろブドウの時期だからなのかな!?)


8/17(木)放送のVSのプラスワンゲストは山下智久くん。
その山Pと、クリフクライムにて智くんはコンビを組むことに!(^^♪
さて、山Pと食事の約束をしたはずの智くんですが、メンバーから本当に行ったかどうかのチェックが入るようですよ(笑)


「嵐カミナリ」のコントをノリノリでやっている(!?)大宮の写真もありました(^^)
この回の智くんもとってもイケメンだなあ♡
足組んでいるところとかめちゃくちゃ素敵です///

先の届けたい 嵐 最速SHOT(1ページ)


「先の届けたい 嵐 最速SHOT」1ページの上半分を占めているのが、翔くん主演の秋クールのドラマ『先に生まれただけの僕』の新着カットです。
翔くんのビジネスマン役からの校長先生役はいかに!?


んでもって、さりげな~く小さ~く、《8/23(水)『今夜くらべてみました』に櫻井ゲスト出演予定!》って記載してあります。


その他、8/24(木)のVSでは智くんが久々にピンボールランナーのランナーを務めます!
同じく8/24(木)の夜会にはまたV6岡田くんが登場を。


8/13(日)の『ニノさん』ではニノが心臓マッサージにチャレンジ。
しむどうやナラタージュの紹介も短く載ってました。


8/12(土)のしやがれにはヒロミさんがゲスト出演しますが、共通の趣味で唯一盛り上がれないという智くんと二人で会話をしてみるも……?
さらに8/19(土)のしやがれ、「二宮和也のちっちゃな野望」では、ニノが加藤一二三・九段と将棋崩しで対決を。

次号予告


次号のガイドの連載は、智くんと松潤が当番です!

相葉雅紀くんメルセデス・ベンツ「Mercedes me connect」ナビゲーター「機能紹介」ムービー公開

●相葉雅紀くんがナビゲーターとして紹介するメルセデス・ベンツ"メルセデスから始まる、デジタル・カーライフ。「Mercedes me connect」"「機能紹介」ムービーが公開中です。


youtu.be


youtu.be


youtu.be

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』17号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」

こんにちは。
今日発売のテレビ誌3誌の中では、『TV LIFE』の連載も『TVガイド』連載もどちらも大宮が当番です!(^^)/


まずは隔週テレビ誌のLIFEから雑誌レポと感想をアップします。
週刊テレビ誌については、このあとまた。


 

TV LIFE 17号

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


しやがれ連載3ページの当番は大宮!(^^♪


1ページ目では、レインボーカラーの水玉模様がついた超巨大な蝶ネクタイをした二人が肩を組んでポーズ。
ニノが智くんの右肩に手を置いていて、二人の膝のあたりまで写真に収められています。


おっほ///
智くんの右腕の血管やばいな♡


こちらは、"歌のお兄さん"である、だいすけお兄さんの登場にちなんだもの!?
このでっかい超ネクタイが"歌のお兄さん"をイメージしているようです……。
(私の"歌のお兄さん"のイメージっていうと、もろ歌おにの健太くんの衣装なんだけども)


また、目次に使われている小さいサイズの写真はこの1ページ目と同じ物ですが、表紙の右上の小さな写真は連載のほうでは用いられていない写真のようでした。


2~3ページ目では、大宮が色んなポーズしている中くらいのサイズの写真が、たくさん誌面にレイアウトされていました!


子供を呼び込んで、手で「おいでおいで」して、ご挨拶。
それから「いない、いない、ばあ!」のポーズに、グータッチ(この中での唯一の横顔)
二人で体を左右に揺らしたり、手でウサギ耳を作ったり、犬のまねをしたり、両手を合わせてお休みのポーズも。


どの写真でも、智くんの手の綺麗さと腕の筋や筋肉のつき具合をチェックしちゃう( *´艸`)
(そんでもって大宮が並ぶと、ニノさんの腕の白さが際立ちます^^)


――テキストでは、しやがれにゲスト出演した堂本光一くんのことが話題に。
ドラマで共演したりすることはなかったけど、野球大会とかで気軽に話してくれる先輩だった、と言うニノ。


(´・∀・`)「俺としはて、ほんとに"先輩"って感じかな。バックでずっと踊らせてもらってたから」
智くんがジャニーズ事務所に入ったときから、光一くんと堂本剛くんはすでにジャニーズJr.ではなくKinKi Kidsだったということで……。
(´・∀・`)「だから二人がいると、何かちょっと緊張するというか、『あっ、光一くんと剛くんがいる!』みたいな感じはあったなあ(笑)」


番組では『ぼくらの勇気 未満都市』に出演していた、まだJr.の頃の相葉ちゃんと松潤の姿が映ったけれど、自分自身の昔の映像や写真が出ることに抵抗はないという大宮。


そして、"歌のお兄さん"のような仕事については、ニノは「絶対にできないだろうな」と思っているそうで(笑)
(´・∀・`)「子供と毎日一緒となると、ちょっとたいへんそうだよね……(笑) かわいい子はかわいいなと思うけど。きっと相性とかもあるんじゃないかな!(笑)」
(こういう話を聞くと、やっぱり歌おにを見返したくなりますね~^^)


・お二人のコンビ"大宮SK"の活動はもうしないんですか?


(.゚ー゚)「うーん……もしかしたらもうないかもしれないな。故郷に帰っちゃったから(笑)」
(´・∀・`)「えっ、そうだったっけ?(笑)」
「そう言えば、日本はあまり好きじゃないって言ってたような……(笑)」
(大宮SKの復活をお待ちしてますよー!! 笑)


――さて、巻末の編集後記には、こちらの連載の裏話が。
編集部のリクエストにこたえて、どんどんポーズを取ってくれたという大宮のお二人。
途中、ニノの蝶ネクタイが何度もはずれるハプニングがあったそうですが、二人は何と5分間で15ポーズも決めたのだそうですよ!

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目は、VS収録レポ。
8/17(木)にはプラスワンゲストに山下智久くんが登場。


特別企画の暗闇脱出レースでは、各チーム三人ずつ、誰が先に暗闇の部屋を脱出できるか競い合います。
なかなか脱出できない松潤。
(`・3・´)「もうそろそろあの人、機嫌悪くなるよ!」
と翔くんが(笑)


(松潤は普段メガネをかけていることが多いんだったよね、確か。私も目が悪いせいか、直島で暗闇の中を歩く展示のときに出口がわからなくなっちゃって、苦労したわ~。笑)


また山Pが、同じ学校出身の松潤や総武線仲間のにのあいなど、嵐メンバーの印象を告白する一幕もあるとのことで。
Jr.時代、全く接点がなかったという智くんへの印象については……。
《山Pとリーダーの意外な共通点とは!?》という見出しがついていますよ!


OPトークでは翔くんの背中に虫がとまり、
(`>3<´)「取って!」
とパニックに!?
(‘◇‘)「動かないで!」
と相葉ちゃん(笑)


そーっと背後に回り込んできたニノが智くんの両肩をわしづかみに!
(´>∀<`)「ひいっ!」
と肩をすくめて驚く(!?)智くんの写真が載ってます♡


智くんと相葉ちゃんとニノなど、みんなでボンバーストライカーで使ったボウリングのボールを片付けている姿も^^


そして、この回のクリフクライムは智くんと山Pが挑戦を!!


8/24(木)のVSには、松山ケンイチさん率いる舞台『髑髏城の七人 Season風』チームの皆さんがご出演。


キッキングスナイパーでは、7年前に智くんと『はじめの一歩』で共演した田中麗奈さんが当時の印象を告白するとか~!!
(もう7年前か~。智くんが『世にも奇妙な物語』に出演したの2010年だものねえ)


また、『貴族探偵』で相葉ちゃんと共演した生瀬勝久さんも撮影時のエピソードを披露するそうです。
そんな生瀬さんの暴露に、
(‘◇‘)「おい!」
と指さす相葉ちゃん(笑)


(.゚ー゚)「さすが貴族!」
とニノがツッコんだ相葉ちゃんの行動って!?


あと、「隙を見てリーダーに近づくニノ」って書かれてる写真も(笑)
ニノは智くんの胸のあたりをさわっているように見えるんですが、もしかしてまたTシャツのプリントが気になっているのかな???


2ページ目に今度は、しやがれ収録レポを掲載。


8/12(土)のOAでは、ゲストのヒロミさんが嵐さんそれぞれの印象や、番組で共演していた当時の懐かしい思い出話で盛り上がるのだそうです。
(じゃあ、智くんについてのエピソードなどはなさそうな感じなのかな……?)


8/19(土)には、『24時間テレビ』に出演する梅沢富美男さん・みやぞん・水卜麻美アナが登場。
嵐さんと「やみつきパスタデスマッチ」で対決します。


自らの珍解答に心が折れちゃったのは、笑っている山の間でカメラに背を向けているニノさんかな?(笑)


ほか、『ニノさん』や『天才!志村どうぶつ園』の紹介もちょっとだけありました。

次号予告


次号のLIFEのしやがれ連載は、智くんと松潤が当番です!

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっと無になって飛ばしたいよね、矢を」&大野智くん主演映画『忍びの国』止まらないぜ!“参集せよ!!「忍びの国」超拡大応援上映”実施決定!!

おはようございます。
『忍びの国』応援上映の波が広がっていますね!(^^)
今日も川崎、仙台、神戸にて応援上映が行われます。


昨日は公式サイトにも「止まらないぜ!“参集せよ!!『忍びの国』超拡大応援上映”実施決定!!」のお知らせが!!
すでに映画館のほうでは発表が始まっているようですが、実施劇場は決まり次第、公式さんから報告されるということなので待ちたいと思います^^


映画館も、まだまだ『忍びの国』を上映してくれるところが多いようだし、良かった良かった^^


日劇での上映も8月11日(金)で一旦終わりますが、新たに有楽町スバル座で8月12日(土)~9月8日(金)に『忍びの国』が公開とのこと!
二番館(一番館=封切り館の次に新作を上映する映画館)とか、セカンドランと呼ばれるものですね。


ほか、今日はテレビ誌の発売日ということで、のちほどレポをアップいたします。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/10/14・レポート2017/8/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「楽しい人生と、楽な人生は違うのです」


(BGM:Happiness)


(´・∀・`)「確かに。ねえ?」


(´・∀・`)「ええ~、これはアテネオリンピックのマラソン競技で金メダルを獲得した野口みずきさんの言葉です。ええ~。野口さんはアテネのあと、北京オリンピックや、世界陸上などで、え、アクシデントに見舞われていますが、現在も現役で競技を続けられています」


(´・∀・`)「(小声で)ほ〜、すごいですねえ。ええ」


(´・∀・`)「まあね、楽で楽しい人生が一番、いいと思いますけどもね! え〜、それじゃ何にも、ないですよ、結果ね? ええ〜」


(´・∀・`)「さて! 本日はですね、2020年の東京オリンピック開催が決まってから、最初の体育の日ですよ!」


(´・∀・`)「ほ〜、来ましたねえ。そういえばねえ? 東京でやるってなってえ、オリンピック、全く僕話ふれてなかったですね。こんな一大事。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあでもねえ、7年後ですよ。7年つったってあっという間だと思うよ? 7年前のこと考えたりしたら」


(´・∀・`)「しかもねえ、何かあの〜、あれですよ? 東京オリンピックのメイン会場ー、とね? なる国立競技場? で、スタジアム見学ツアーってのがあるの、知ってますか? 皆さん。ええ~」


(´・∀・`)「これ天気によってコースが違うん、らしくて、ロッカールームとかや聖火台などがルートに入っているんですよ」


(´・∀・`)「このツアーね、いつまでやってるかわかんないけど。まあでも、僕らもね? 嵐として(スッ)、まあ、国立競技場でねえ? え、6回? 国立でやらしていただいてますけど」


(´・∀・`)「よぅく考えたらねえ、嵐の初めての国立ー、ときに、聖火台の、とっから出るってとこがあって。しかも、す、この、何? スタジアムの外から、クレーンでえ、聖火台のとこ上がってえ、行ったときはね、めっちゃ興奮したね。だってえ、下見たらもう(笑)、何もないんだよ? クレーンで上がってるとき。つうか、そんなクレーンがよくあるな、って思ったし(フー)」


(´・∀・`)「国立競技場、色んな角度からねえ、見さしていただきましたけども。まあ、それもね? 2020年に、東京オリンピック。で、僕は? 40歳。出たいねえ。出てみたいねえ。ん〜、7年間鍛えれば行けんじゃねえかとは思ってる。ん〜」


(´・∀・`)「何に出るかだよね? アーチェリーとかどうかなあ? いや、けっして楽って思って言ってるわけじゃないのよ(笑) ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「集中力として、ちょっと無になって、飛ばしたいよね? 矢を。でも7年あったらちょっといいとこまで行くと思わないかな」


(´・∀・`)「それ甘すぎだねっ?」


(´・∀・`)「ええ、まあでもねえ、この7年間をね? ちょっとぉ楽しみにしましょー! 以上大野智でした!」


――東京オリンピックも7年後どころか、もう3年後に迫っていますね!
智くんの言っていた通り、あっと言う間だな~。
2020年になって振り返ったとしても、絶対そう思いますよね(笑)


あの嵐さんとの思い出の国立競技場も今は取り壊されて、新国立競技場を建築中……。
2020年になったら、また野外でのコンサートも復活するんでしょうか?
そして40歳になった智くんが東京五輪に出場することはあるのかな!?^^


あと、智くんは『魔王』以来、オリンピックイヤーに必ず連ドラを主演してますからね!
2018年と2020年に期待しています♪


 



●二宮和也くん雑誌情報


○8/9(水)
「シネマスクエア」vol.94(日之出出版)
「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」林雄一郎プロデューサー
(表紙 山田涼介)


シネマスクエア vol.94 (HINODE MOOK)


○8/9(水)
「J Movie Magazine」Vol.26(リイド社)
《完成披露試写会プレゼント》 ※スタッフ・キャスト登壇予定「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
(表紙 山田涼介)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.26 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○8/9(水)
「TV LIFE」17号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/9(水)
「TVガイド」8/18号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」

大野智くん主演映画『忍びの国』公式サイト「忍びの国」"応援上映参加の心得"更新!!&嵐さん『婦人公論』8/22号・『POTATO』9月号「嵐のワクワク学校2017」レポート

こんばんは。
今夜、各地の劇場で行われた映画『忍びの国』応援上映、盛り上がったみたいで良かったです!!(^^)
この勢いでロングランヒットといきたいですね♪


今日は私も仕事終わりにクリニックに行き、少し空いた時間で鮫島ホテルズ本社からほど近い映画館で忍んできました♪
応援上映ではないんですが、ほぼ同じ時刻で、15回目の参集となります。


ほんとに無門と平兵衛の「川」の殺陣がすごすぎて、ずっと見ていたくなります……!!


その『忍びの国』HPには、ご親切にも公式さんが「応援上映参加の心得」をアップしてくださいました!
応援上映に参加される方は必見でございます^^



●マキタスポーツさんのブログに映画『忍びの国』のことが書かれています。



※「先に生まれただけの僕」MOVIE
youtu.be
 

 

婦人公論 8/22号

嵐 5人の先生が教える「保健体育」(宋美玄/6ページ)


『婦人公論』のワク学レポは、産婦人科医の宋美玄先生によるもので6ページありました。
1ページ目にフロートの上の嵐さんの5ショット。


2ページ目にはステージ全体の写真と、個人ショットを1枚ずつ掲載。
智くんは吉田沙保里さんに香りをかいでもらおうと、ブルゾンの前をはだけて近づいていく場面~(笑)
ちょうどフリスタポーズになっている瞬間がカメラに収められていました^^


3~4ページ目にも嵐さんの個人ショットが1枚ずつ、いずれも上半身を写した写真が並んでいます。


5~6ページ目の上段には5ショットや、嵐さんとセクゾちゃんの集合写真が。
下段に今度は全身を写した個人ショットが5枚並んでいるのだけれど、智くんだけソロではなくて、お姫さマリウスされているところでした(笑)


――ああ、そうか。
今回、産婦人科医の先生がワク学をレポされているのは、2017年のテーマが「保健体育」だからってことなんですね!


医師の目線から見た「保健体育」のワク学レポはかなり興味深かったです。


レポートの最後には、宋美玄先生が思う「嵐の五人に向いている診療科目」を挙げていました。


・松本潤:内科医
まじめで、子供から高齢者まで年齢を問わず好かれそう。


・大野智:眼科
「涙活」を教えていたから。目をのぞき込まれたい(笑)
(そろそろメガネを買い替えようと思っている私。今月中に眼科に行こうと思っているんですが、もし智くんが眼科のお医者さんだったら何回も通っちゃう!!)


・相葉雅紀:精神科医
心が弱っているときにニコニコ診察してくれたら元気が出そう。


・櫻井翔:心臓外科医
腕がとびきりで、医局の複雑な人間関係もスマートにわたっていけそう。


・二宮和也:産婦人科医
優しい顔立ちだから。無骨な人より繊細な人のほうが落ち着く。



婦人公論 2017年 8/22 号 [雑誌]


POTATO 9月号

嵐 & Sexy Zone「嵐のワクワク学校2017」レポート(4ページ)


『POTATO』のワク学レポは4ページ。
画像サイズ小さめの写真をたくさん使い、詳しいレポが載っていました。
写真の割合は嵐さんとセクゾちゃんが半々ぐらい。
セクゾちゃんのコメントがありましたが、ほぼほぼ既出でした。



POTATO(ポテト) 2017年 09 月号 [雑誌]



●二宮和也くん雑誌情報


○8/9(水)
「シネマスクエア」vol.94(日之出出版)
「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」林雄一郎プロデューサー
(表紙 山田涼介)


シネマスクエア vol.94 (HINODE MOOK)


○8/9(水)
「J Movie Magazine」Vol.26(リイド社)
《完成披露試写会プレゼント》 ※スタッフ・キャスト登壇予定「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
(表紙 山田涼介)


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.26 (パーフェクト・メモワール)



●松本潤くん雑誌情報


○9/12(火)
キネマ旬報増刊「キネマ旬報NEXT」Vol.15(キネマ旬報社)
松本潤 表紙巻頭特集「ナラタージュ」


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.15「ナラタージュ」No.1757



●嵐さん雑誌情報


○8/9(水)
「TV LIFE」17号(学研プラス)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/9(水)
「TVガイド」8/18号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/12(土)
「+act.」9月号(ワニブックス)
「嵐ワクワク学校2017」レポート


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 9月号


○8/23(水)
「Myojo」10月号(集英社)
表紙は「嵐」 5年ぶりに5人で登場! 表紙&グラビア10p!
アイドル公開伝言板SP「嵐のみなさんへ」


Myojo 2017年10月号 (ミョージョー)


○9/1(金)
「Eye-Ai」October 2017(リバーフィールド社)
「嵐のワクワク学校2017」レポート
(ワクワク学校の記事には日本語訳がついています)


Eye-Ai [Japan] October 2017 (単号)

大野智くん主演映画『忍びの国』シネマサンシャイン池袋 応援上映実施決定!!

●大野智くんの主演する映画『忍びの国』のシネマサンシャイン池袋での応援上映実施が決定しました!!


※シネマサンシャイン池袋

池袋に参集せよ!シネマサンシャイン池袋でも声だしOK!コスプレOK!サイリウム持ちこみOK!!の『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!
詳細はコチラ


 ○場所 シネマサンシャイン池袋
 ○実施日時 8月17日(木)17時50分の回
 ○料金 通常料金(各種割引適用可、前売券使用可)



●嵐さん雑誌情報


○8/8(火)
「婦人公論」8/22号(中央公論新社)
嵐 5人の先生が教える「保健体育」 宋美玄


婦人公論 2017年 8/22 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○8/8(火) 19:30-20:43
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀