青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2010-10-30から1日間の記事一覧

ドラキュラざま〜す

今夜の『嵐にしやがれ』のアニキゲストは八嶋さん。 エチュードなど、なかなかおもしろい回でした。 でも、冒頭のトークでちょっとだけ話題に上った「カイカイ体操」はどこ行っちゃったの〜? もっと嵐のトークの部分も聞きたかったなあ。 1時間番組だから、…

相葉ちゃんには、ほっとするなあ

来週の『天才! 志村どうぶつ園』は、相葉ちゃんのコーナーがあるよ〜。 わ〜い(^o^)丿 それにしても、相葉ちゃんを見るとほっとします。 どんなに人気者になっても、相葉ちゃんも嵐も基本的なところは変わってないんだなあって。 おバカなことやってくれるん…

大ちゃんのおかげ

嵐と大野くんのファンになってから、早起きになったよ〜。 朝の情報番組とか、いろいろあるし。 もともとは夜型人間なんですけど、愛の力って凄いねー。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。