青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2010-11-05から1日間の記事一覧

『怪物くん』も白組だったよ

今、『怪物くん』DVDをリピしてたら、第3話目の運動会のシーンで、白組の帽子をかぶった怪物くんが「俺がついてるんだぞ。絶対白組優勝だよ」だって(#^.^#) 何だか、このときから紅白の司会(しかも白組)を暗示してたみたいで、急におかしくなっちゃった。 …

カ〜イカイカイ♪

紅白でカイカイ体操やってくれないかなあ。 ってゆーか、嵐は何を歌うの? 個人的には、「oh no!」のフレーズがあって、センターからバーンと大野くんが登場する『Monster』を歌って欲しいけど……。 でも、翔くんと作るハートマークや、最後に決まって列に加…

『怪物くん』のリピ、何回目だろう?

何十回目かの『魔王』のリピが終わったばかりなのに、紅白で『怪物くん』が大々的に取り上げられるかも……というネット記事を目にしたら、また『怪物くん』が観たくなって、リピに入りました。 魔王 [DVD] 怪物くん DVD-BOX 来年、大野くんはどんなお仕事をさ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。