青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2010-11-18から1日間の記事一覧

『ひみつの嵐ちゃん』「VIP ROOM」で連勝の大野くん!

『きみはペット』をリアルに視聴していたので、小雪さんと松潤のツーショットにはドキドキしてしまいました。 きみはペット DVD-BOX それで思いだした! このときの『きみはペット』の主題歌って、嵐じゃなかったんだよ!! で、同じ事務所の先輩グループの曲…

今週の『VS嵐』10秒チャレンジはリーダー大野くん!

ピンボールランナーで走ることになった大野くんが、ピンクボール不必要宣言! 自信あるんだね〜。 でも、本当にピンクボールなしで相手チームに勝っちゃった。 走った後、座り込む大ちゃんのポーズがかっこ良いです♪ 「コツが分かった。(ボールがたくさん取…

大野くんの『魔王』はサスペンスだけど、恋愛ストーリーがおもしろい♪

成瀬としおり。見つめ合って照れたり、近づけまいと冷たくしたり、されたり、はがゆい2人の恋愛模様が、やっぱええっ!! DVDを見るたび、ドキドキしちゃうなあ。 でも、今こうして『魔王』を見返しても、やっぱり大野くんの出番とセリフが少ないなあ。 主演な…

ジェイ・ストームのロゴにいっつも驚かされる件

昨日の夜、『果てない空』のPVを観てから眠ろうと、DVDを再生。 睡魔が襲い始めているところへ、ジェイ・ストームのロゴと音声が飛びこんできて、眠気が少しふき飛びました(↓通常版) 《果てない空》 速い! 速すぎるんだよー!! DVDを再生すると最初に流れ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。