青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2010-12-16から1日間の記事一覧

5ヶ月ぶりの「モテ嵐! ダメ嵐!」で氷水に落ちるのは誰!?『ひみつの嵐ちゃん!』

新コーナーの「スーパーマリオネット嵐」って、芸人さんの指示どおりに嵐がお芝居するマリオネットって意味だったんだあ。 てっきり、こっちのマリオかと思ってた。 嵐がCMもやってるし。 スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラク…

『VS嵐』ニノは中指で懸垂ができる? できない?

今夜のゲストは美女アスリート軍団です。 嵐の中で運動神経のなさそうな人に、大野くんの名前を挙げていましたが、それ、全くの真逆ですからっ!!(←このあたりの誤解は、声を大にして世間に広めていきたいと思います。方法はわからないのですがっ) 「別にい…

『ズームイン!!SUPER』で『ベストアーティスト2010』の嵐の裏話が聞けました

今朝の『ズームイン!!SUPER』で、『ベストアーティスト2010』終了直前の翔くんと、直後の嵐のようすが流れました。 翔くんの司会ぶりの感想を改めて聞かれた智くんは、「去年に勝る、櫻井翔らしさ」と回答。 翔くんは「らしさって勝れるのかな?」「去年、誰…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。