青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-03-03から1日間の記事一覧

映画『怪物くん』大野智くんの海外ロケ地「カレーの国」はもちろんインド!

お昼、カレーにすれば良かった(笑) 《大野智インドロケ 怪物くんの耳は作り物》(nikkansports.com) DVD-BOXには入ってなかったけど、スペシャルの特番で、すれ違ったおばさんに怪物くんの耳をなめるように見られたときの真似、大野くん最高に上手でしたっ!…

大野智くんのラジオを聞くために早起き

してます。 「いや、あの時間帯は早起きとは言えないんじゃね?」 と、自分で自分にツッコミを入れる私。 でも、私、なぜか夜のほうが仕事の効率が上がるので(焦りからスピードアップ)、けっこう遅くまで作業しています。 それでもっ! 大野くんのラジオを…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。