青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-04-14から1日間の記事一覧

『ひみつの嵐ちゃん!』櫻井翔くんと二宮和也くんが久々に高校生に!

今夜の『ひみつの嵐ちゃん!』では、大野智くんと相葉雅紀くんと松本潤くんはCMのみのご出演でした。 櫻井翔くんと二宮和也くんが「VIPリムジン」と「恋するアラシアター」の新コーナー2本立てを担当。 ゲストは武井咲さんでした。 制服デートに憧れるがある…

大野智くんのインド土産はガンジーグッズらしいです

雑誌に、そう書かれていました。 インドと言うと、インド更紗! でも、確かに嵐のメンバーが更紗もらっても、嬉しくはないでしょーね(私なんかはすごく嬉しいけど) インドの空港でいっぱい売られていた更紗ではなくって、大野智くんはガンジーグッズを選ん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。