青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-05-01から1日間の記事一覧

映画『怪物くん』サイトでムービーが見られます! 大野智くんが何かを踏む…!!

映画『怪物くん』のサイトでムービーが見られますよ〜。 《映画 怪物くん》 あれっ、このムービーっていつから見られるようになってたんだろ??? 私が気づかずにいただけかなあ。 大野智くんが何かを踏んでます^^ そしてバックで流れている音楽は、やっぱ…

『嵐にしやがれ』大野智くんの松兄のモノマネそっくり!!

昨日の『嵐にしやがれ』は最高におもしろかったな〜。 アニキゲストは松兄ことTOKIO松岡くん。 リアルアニキです。 大野智くんの松岡くんのモノマネ、そっくりだったあっ。 『若冲ミラクルワールド』で、大野くんが若冲の観察眼の鋭さをしきりと誉めていたけ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。