青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-06-16から1日間の記事一覧

『ひみつの嵐ちゃん!』二宮和也くん「癒し系は大ボケ」うん、そうかもっ

嵐の癒し系と言われている大野智くんを例にすると、確かにそんな感じですね(*^_^*) 今週の担当は相葉雅紀くんと二宮和也くんの総武線コンビ、ゲストは井川遥さんです。 『フリーター、家を買う。』ではニノのお姉さんでしたねっ。 お父さん(竹中直人さん)…

『VS嵐』相葉雅紀くんの「相葉ビーム」&日立の新CMで大野智くんがフライパンに変身!!

「ローリングコインタワー」でタワーを倒しちゃった大野智くんが、同じ嵐チームのはずの松本潤くんに猛抗議してましたw 大野くん「イヤ、松本さんでしょ!?」 さらに大野くん「すごいズラしたでしょ!?」 やっぱり大野くん「あれやられたら誰でも倒すでしょ!?…

『世にも奇妙な物語』大野智くん『はじめの一歩』をチェーック

DVD

『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜』はドラマの録画を保存しているけれど、天使になった成瀬領さんに「大野智くんのDVDは全部そろえます!」と誓っているので、もちろん購入〜。 世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。