青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-07-19から1日間の記事一覧

櫻井翔くんと二宮和也くんの新・日立CM&なでしこJAPANと嵐さん&映画『怪物くん』前売りで気になること

日立のサイトには、現時点では動画はまだアップされておりませんねー。 今夜はネットニュースを色々集めてみました。 《嵐・櫻井翔&二宮和也、巧みなチームプレーで“ホコリ”を撃退!?》(オリコンランキング) 《嵐・櫻井翔と二宮和也が連携プレーであるモノ…

嵐に関するtwitterをサイドバーに表示してみました

当ブログ「青嵐」に、嵐に関するツイートを表示させてみました。 ブログとの両立がたいへんそうなので、私、風花は今のところまだツイートに参加していませんが、気が向いたら何かつぶやくこともあるかも(*^_^*) サイドバー、いっぱい作っちゃったけど、ブロ…

大野智くんの『ARASHI DISCOVERY』でナゾのラジ友の正体が明らかに&櫻井翔くんと二宮和也くんの新・日立CM

今朝の『ARASHI DISCOVERY』では、大野智くんのラジ友で、謎の大阪人(笑)の正体がやっと明らかになりましたね〜。 関ジャニ∞の誰かか!? という声も聞かれましたが、一般の方でした。 知人の知人で、嵐のことを知らなかったというラジ友さん。 自分のことを「…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。