青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-07-20から1日間の記事一覧

来ました、嵐コン最後の当落メール…

結果は予想ついていたけれど、全部はずれでした〜あ〜ん(ToT) 今年は、嵐チャリティーで嵐さん見られたから、それでいっか……(と、自分を納得させています) 来年に期待したいです、はい。 当選した方はコンサート楽しんできてね〜(ツイート、ブログ、メー…

『とくダネ!』嵐さんから、なでしこJAPANへお祝いVTR♪

今朝の『とくダネ!』で、嵐さんから、なでしこJAPANの皆さんへのお祝いVTRがありました〜。 特に岩清水選手は嵐ファンのようですねっ!(誰担?) 『VS嵐』に澤選手が出演したときの話などされてました〜。 なでしこの皆さんにも『VS』に来て欲しいという相…

嵐さんの映画・櫻井翔くん『神様のカルテ』&二宮和也くん『GANTZ』&大野智くん『怪物くん』

おはようございます。 今朝、大野智くんが『ARASHI DISCOVERY』でも話していた「怪物くんジャイアントスライダー」がある「汐博2011」に、いつ行けるのかとスケジュールとにらめっこしている風花です。 今日から、櫻井翔くん主演の映画『神様のカルテ』の公…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。