青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-07-23から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』大野智くんが松本潤くんに向かって「おまえ、悪魔だな!」

今日の『しやがれ』おもしろすぎっ(ゲストは徳光和夫さんと、ミッツ・マングローブさんです) 相葉雅紀くんの実況中継の言葉のチョイスとか、楽しかったなあ(一馬身差、二馬身差ってwww) あ、ニノの実況は上手すぎてカットされたみたいだね。 櫻井翔くん…

大野智くんが表紙&ポスターのテレビ情報誌をごっそり買う…の巻

今月号はどの雑誌も情報量多かったし、何より大野智くんの写真と記事がいっぱいだったから、『月刊ザテレビジョン』『月刊TVガイド』『月刊TVnavi』『月刊TVfan』、そして『月刊ザハイビジョン』をコンビニでまとめ買いしてしまった〜!!(コンビニの店員さん…

『嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス』を聴きながら

こんあいば〜。 相葉雅紀くんの笑い声って、ほんと癒されるな〜。 そんでもって、話がおもしろい♪ このブログは深夜0時で日付が変わります。 寝て起きた頃の時間(朝6時とか)からを「翌日」の設定にしてもいいんだけど、私の中では深夜0時過ぎたら確実に「…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。