青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-07-30から1日間の記事一覧

『嵐にしやがれ』大野智くんがラーメン屋さんに「これからも嵐をよろしくお願いします!」

『しやがれ』のオープニングトークがおもしろすぎ〜。 松本潤くん以外のメンバーでラーメン屋さんに行ったときのこと。 帰りぎわ、お店のおじさんに、リーダーが「二宮くんです。相葉くんです。櫻井くんです」と一人ひとり紹介して一言、「これからも嵐をよ…

嵐ライブツアー『Beautiful World』in札幌ドームは今日からッ!!

札幌、始まりましたね〜。 コンサートの成功を祈りつつ、気になることが一つ。 昨日の『レコメン』でも話題になっていましたが……。 相葉雅紀くんの乳首は、今日はどないやろ〜(笑) 昨年の「汗でスケスケ乳首」、「タンクトップはみ出し乳首」に続き、今年は…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。