青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-08-08から1日間の記事一覧

『NEWS ZERO』の櫻井翔くんを見ながら、嵐さんの新着・雑誌情報をまとめてみた

『NEWS ZERO』出演中の櫻井翔くん。 今週の「イチメン」のコーナーでは、AEDの使い方を紹介してました。 これ、すごくわかりやすかったです! いつ誰が使うことになるかわかんないですものね。 私も見といて良かったです。 さて、嵐さんの新着・雑誌情報をま…

大野智くん『ARASHI DISCOVERY』と知念侑李くん「SUMMARY 2011」とデモリーナ様「アイシテル」

『ARASHI DISCOVERY』で、大野智くんがこの秋に『怪物くん』のスペシャルドラマがあることをお知らせしてました。 新情報聞けるかもっ? って、ドキドキして聴いてたら、大野くん、ずっとダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの話ばっかしてた〜(^_^;) 上島さん、早…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。