青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-08-11から1日間の記事一覧

櫻井翔くんは「嵐のなでメン」と相葉雅紀くん(「なでメン」ってwww)|ひみつの嵐ちゃん!

相葉ちゃんによれば、翔くんは、なで肩なので「なでメン」ということらしいですね。 相葉雅紀くんの仕切り、本日も絶好調超!! おもろいよ〜(*^_^*) どこでも眠れてしまうという宮崎あおいさんがVIPゲストです。 相葉ちゃん・翔くん「リーダーとおんなじ!」 …

大野智くんのローラのものまねチョー似てた!|VS嵐

大野智くん、今週はサルエルパンツで登場ですっ! 足の上げ方とか、走り方がツボだった〜♪ 「キッキングスナイパー」のとき、大野くんがプラスワンゲストのローラさんのものまねしたんだけど、むっちゃ似てたっ!! またも、ハートをわしづかみにされちゃいま…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。