青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-08-18から1日間の記事一覧

渡辺謙が語った役者・二宮和也とは……? TOKIO兄さん、ナイストス!|5LDK #arashi

『ひみつの嵐ちゃん!』で大満足の私でしたが、PCの付箋を見て、ハッ!! となりました。 "8月18日(木)23時 5LDK ニノ" そうだった〜! あわててテレビつけたら、間に合いました♪ ゲストの渡辺謙さんにニノからコメントが寄せられていました(VTRではなく、B…

グルグルバットで二宮和也くんの「くぅ〜」が聞けましたっ|ひみつの嵐ちゃん! #arashi

ロングブレスダイエットでニノが呼吸しているとき、大野智くんがちょっかい出してましたね〜w ニノ「先生、ケツ揉んでくるから、誰かが」 マッチョTシャツを着た大野智くんのポージングが、バレエのようで美しかったです(ほれぼれ♡) でもなあ、今、そのマ…

怪物くんが武道館に登場!! 大野智くんと櫻井翔くん出演「24時間テレビ」 #arashi

"嵐・大野智が友達のいない自閉症少年の初めての友達に…そして怪物くんも武道館に登場!子供たちへ歌とメッセージ"(8月21日11:27〜12:27) と、日テレのテレビ欄にありました♪ 歌も歌ってくれるなんて! ってことは、もちろん踊るよね?(あ、体操か) ※一部…

嵐・会報(53)が届きました! #arashi

嵐の会報が届きました〜。 フリートークから始まって、次のページが「BW超オリジナルフォト次点傑作集」です♪ 相葉雅紀くんが撮影した大野智くんの採寸ショット。 これ、なんかツボwww 何とも言えない神妙な表情で採寸を受けている大野くんとか、その後ろの…

櫻井翔くん『神様のカルテ』とアフラック・コラボCMのニュース集めました #arashi

おはようございます。 今日も良い天気になりそうですねー。 『神様のカルテ』公開までカウントダウン9日目となりました。 本日も櫻井翔くん関連のニュースを中心にお贈りします。 アフラックと『神カル』のコラボCMが配信されることになりました。 櫻井翔&…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。