青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-10-15から1日間の記事一覧

『怪物くんスペシャル』も『しやがれ』も最高だった……ッ!!

楽しかったなあ。 おもしろかった。 『怪物くんスペシャル』も『嵐にしやがれ』も♡ ドラマ、怪物くんサイコーだった♪ 相変わらず、うつむく智くんのまつ毛にはやられる♡ 怪物くんからのau智のギャップとかも(#^.^#) そして、怪子ちゃんがかわいかった〜。 『…

「嵐の中で密かに自分がNo.1だと思っている事」嵐さんの回答っ

『王様のブランチ』で、20日の『嵐ちゃん』マネキンファイブ番宣あり。 そこで「嵐のNo.1を当てまSHOW!」っていうアンケートが取られましたヨ! 「嵐の中で密かに自分がNo.1だと思っている事」への回答を他メンが当てるコーナーです。 松潤「緊張しいNo.1」…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。