青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-11-23から1日間の記事一覧

『嵐の明日に架ける旅』ご当地ヒーロー担当・智!

翔くんの『“いま そこにいる人々”<命の現場>』のときも思ったけど、嵐さんの曲がたくさん使われたりして、NHKはスタッフの中に嵐ファンでもいるのか?(笑) しかも、ワイプで智くんを抜いてる時間が絶対に多い!(智担?) ワイプの中のさとっさんがイケメ…

智くん×怪物くん番宣ラッシュ

★智くんテレビ情報なんですが……。 ジャニーズ・ネットの更新が遅いです(´・ω・`) 公式サイトまで怪物くん祭についてけてないのね……。 ようやく『every.』コラボ企画についてupされてました↓ 11/21(月)〜25(金) news every. 〔第1部〕16:53 - 17:50(金)17:00…

さとラジ・「怪物くんの毎日チャレンジ」・『怪物くんにしやがれ』

★今朝の『アラディス』では、智くん、ずっとダチョウ上島さんの話をしてました(笑) 智くんにとって上島さんは「お父さんのような人」らしいです。 お仕事を通じて交流の輪が広がるのって素晴らしいよね。 でも、お二人ともあまり飲みすぎないでね〜! *1 ★「…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。