青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-11-28から1日間の記事一覧

今夜の『ZERO』に怪物太郎さん登場しなかったね、翔くん

絶対に『ZERO』で『映画 怪物くん』の週末興収1位のことが紹介されると思って待ってたのに〜(翔くんも残念に思ってるかも) でも、智くんのCMがいっぱい見られたのは嬉しかった♪ 日立とかナイーブとか。 ★そんなナイーブから怪物くんコラボ新商品が出ます!…

『映画 怪物くん』週末興行成績1位獲得(売り上げ約5億8000万円)!!

先ほど、どこよりも早くニュース『every.』で映画週末興行が発表されました。 我らが王子主演の『映画 怪物くん』がトップで好発進です!!\(^o^)/(でも、これって、予想はできたよね?^^) 過去の他作品と比べてみても、この数字は東宝さんが宣言したとお…

『映画 怪物くん』初日舞台挨拶、智くんの目がうるうるしてたよ〜

★今朝の『ZIP!』などで、『映画 怪物くん』の初日舞台挨拶のようすが流れました。 スーツ姿の王子、怪物くん帽子をかぶった観客の皆さんとロータッチしながらの登場(タッチしてもらった方々がうらやますぐる……) 出演者の皆さんは、映画のときの衣装とは異…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。