青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-12-08から1日間の記事一覧

犬とたわむれるさとっさん♪〔ひみつの嵐ちゃん!〕

今週の智潤がやたらといい雰囲気で和みますね〜(でも、2人並ぶと嵐のオセロみたいになってるヨ^^) ギャラリーがすごいなあ! 新企画「芸能人に会えるカモしれない街」です(潤くんによれば8割方仕込み・笑) お店の中で、Tシャツ1枚になる智潤。 Tシャツか…

「最近よりえずくぞ」 by 大野智〔VS嵐〕

メンバーカラーベストの嵐さんたち。 今日は5人だけの対戦です!(ちょっと嬉しい^^) オープニングトークの相葉ちゃん、テンソンあげぽよ〜♪(そして智くんのかっこ良さに私MAX・笑) 「コロコロバイキング」が大好きな相葉ちゃん(笑) にの曰く「楽しくなっ…

怪物大王にお目にかかってきましたよ〜♪

★朝にもブログでふれましたが、今日は怪物大王にお目にかかってきました。 でも、パパは今日は人間のお姿をされていましたヨ(笑) 行ってきたのは、パパこと鹿賀丈史さんと市村正親さんが出演するミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』のマスコミ向けプ…

『めざましテレビ』で『2011 FNS歌謡祭』舞台裏やってるけど…

昨日のフジのFNSのせいで全然寝られんかった……(寝不足のせいか、ブログが荒れちょります) 『めざまし』は舞台裏とかって昨日の『FNS』のようす流してるけど、嵐さんの音響がおかしかったことについては一切ふれられていない。 マイクの音が小さいから、嵐…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。