青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-12-10から1日間の記事一覧

智くんのなめらかな足の動きが…

皆さん、皆既月食は見られました? 今はほとんど消えかかって、ちょっとオレンジ色しています(その後、朱色っぽくなってきた! 怪物くんのオープニングの満月とそっくり!!) 仕事の手を止め、『しやがれ』視聴。 長ラン姿の嵐さん♡(でも、着替えるときTシ…

『news every.特別版 大野 智が行く“怪物くん社会科見学”』見ますた

タイトルのとおり、ほんとに社会科見学バラエティーだった〜! ちょっとだけ、映画の番宣かな? って思ってたんだけど、そんなことなかった。 藤子A先生の出身地である氷見市を訪問して、怪物くんJETと3Dの製作現場を訪ねて……。 氷見で智くんの着ているグレ…

智くんも相葉ちゃんも『ラピュタ』好きだって言ってたね

バルスしたくて、『ラピュタ』がっつり見てしまった……!! でも、その肝心のバルスのところでストーリーにのめり込んじゃって、タイミングを逃すという……。 おかげで仕事の残りが片付けられなかった(テレビ見ながらやろうと思ってたのに) 明日と明後日で、今…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。