青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2011-12-29から1日間の記事一覧

"嵐くん"の紅白リハに関するニュース記事を集めてみました

今日は紅白リハです! NHKホールで朝9時から始まったリハ。 司会の嵐さんはTOKIO兄さんと楽しそうに絡んでいたそう(*^_^*) 翔くんのピアノも順調なようですよ! 【追記】 前述したように、朝9時開始の紅白リハ。 出演者との面談を行う嵐さんたちが、夜の9時…

映画公開後に怪物くん号泣

今朝の『スッキリ!!』チェック。 大ヒット御礼舞台挨拶のときの衣装で、エピソードを語る智くん。 「連続ドラマのときから、ずっと続いてたんですよね、僕の中で」 「だから、その間、色んなスタッフの皆さん、共演者の皆さんにお世話になって、全て協力して…

大野くんの『アラディス』明日30日もあるからね

今日の『アラディス』は、DJ栗原さんが今年最後。 明日金曜日はDJ角谷さんの担当です。 今日で今年の『アラディス』最終日って勘違いしちゃってる人、いない!? Fヨコ番組表にも明日の予定ちゃんと載ってるよ〜↓ 今日/明日のFヨコ|Fm yokohama 84.7 (FMヨコ…

嵐の中で男気があるのはフレディ・マーキュリー

★『TOKIO×嵐』(3回目)は、太一くんと相葉ちゃんの担当。 Q: 一番男気があるのは? A: 松兄、フィレディ・マーキュリー ↑こんな回答になってしまったのは、フェアリー相葉ちゃんのなせるわざ(笑) あーばさん「わりとインテリじゃないっすか、嵐って、5人と…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。