青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-01-30から1日間の記事一覧

『NEWS ZERO』相葉雅紀くんの企画は後日

先ほど、こちらのブログでも『ZERO』予定変更をお知らせしましたが、『ZERO』のサイトに、"嵐・相葉さんの企画は後日お伝えします"とありました。 NEWS ZERO | TOP 後日って、いつだろ? せっかく櫻井キャスターの月曜なので、やっぱ今日放送して欲しかった…

松本潤くん『ラッキーセブン』第三話・ちえみさん

松潤の『ラキセブ』、毎週がっつり見ちゃうなあ。 おもしろいよね? 【予定変更のお知らせ】 今日の『ZERO』、予定変更があったのか、相葉ちゃんの名前が番組表から消えてました。 楽しみにしていたのになあ、櫻葉。 何かニュースでも入ってきたのかなあ。 …

大野智くんちのシュレッダーの話

『ZIP!』のゴールドディスク大賞の発表で、2010年の嵐さんのVTR流れましたね。 相葉雅紀くんの「抽選にする?」発言のやつ(笑) さて、今朝の大野智くんのラジオ『ARASHI DISCOVERY』の"今日の一言"は「金を稼ごうと思ったら金を使わなければならない」という…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。