青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-02-01から1日間の記事一覧

2月1日発売『TV LIFE』&『TVぴあ』の嵐さんのこと

と、その前に、今日の『news every.』で、NEWSの加藤シゲアキくんと小山慶一郎くんの対談があったんだけど、そこでちょっとだけ智くんのお話と映像が出たそうです! 今日が対談だったこと、忘れてた〜。 さっき嵐友から「見た?」ってメール来て教えてもらい…

大野智くんのお兄ちゃんの話

今朝の『ZIP』で「ジャニーズライブ図鑑」やってたけど、嵐さん紹介されなかった! なぜや〜(ーー;) あと、A.B.C-Zのデビューのようすが流れてましたね。 河合くんの松潤のものまねって、これかあ。 前から思ってたけど、みんな嵐さんよりもなぜか大人っぽく…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。