青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-02-25から1日間の記事一覧

大野智くんの"てへぺろ"♪〔嵐にしやがれ〕

今夜は「荒野の十人しやがれ」SPでした。 前回の金髪のVTRも流れたので、今回の黒髪の智くんと比較できた!(日焼け〜・笑) 対決テーマはオムライス。 シェフの森野熊八さんって本名なのかなあ(・・? 順番決めでもめる嵐さんたち(とゆうか、にのあいww) (…

大野智くん主演『鍵のかかった部屋』プレサイト・スタッフ更新

大野智くん主演の『鍵部屋』(こう略してる人多いので……)プレサイト、いつの間にか「Cast&Staff」のタグができてて更新されていました! 鍵のかかった部屋 - フジテレビ ・出演:大野智ほか ・原作:貴志祐介 『鍵のかかった部屋』『硝子のハンマー』『狐火…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』ただただただだった

しょっぱな心理テストから始まりました! 【心理テスト】(関ジャニがやっていたものだそうです) 次の接続詞に続く言葉を考えてください。 "ただただ" "そして" "いつにも増して" ・ちかさん "ただただ"…お詫びしました。 "そして"…神戸 "いつにも増して"……

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。