青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-03-03から1日間の記事一覧

早くしないと智が逃げちゃうぞ〜〔嵐にしやがれ〕

何だかんだで全員ドラマや映画の撮影を控えてる嵐さん、みんなのビジュが最高〜(ノ´∀`*) 黒で統一された衣装もかっこ良かったあ……。 オープニングトークからしておもしろかった! その直前の智くんのキメポーズも最高だった!(でも黒いヨ、リーダー) まず…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』すっげえガムテープ

相葉雅紀くんのラジオ、今夜も心理テストから始まりました。 ・レコメン心理テスト Q:ある日、自分の体が異性の体になってしまいました。町を歩いていると人々があなたを見てきました。さて、どこを見てきましたか? ちかさん…胸(谷間があらわになっている…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。