青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-05-10から1日間の記事一覧

シャワーシーンとカーヴィーダンスとカジキマグロネクタイピン〔ひみつの嵐ちゃん!〕

今回は山! 今週の『ひみあら』は保存版にしちゃお〜(≧▽≦) ※在庫切れしていた『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』(通常盤)のAmazonでの予約が再開されています(終了した際には、この部分は削除します) 【嵐シェアハウス】 智くん、ラフなかっこうの成瀬…

『VS嵐』オミソくん&『知りたがり!』大野智くんインタビュー

朝にこちらのブログでもお知らせしていた『知りたがり!』の謎解きドラマ特集。 『鍵部屋』の予告が流れる程度なのかなあ? って思いながら録画確かめたら、がっつり智くんのインタビューつきだった! しかも、現場レポあり♪ でも、どうやらこの特集、一部地…

実験ロケのニシキヘビとイグアナと画材の話〔大野智・ラジオ〕

ツイッターで、"『鍵部屋』 第六話の脚本の仁志光佑って誰?"ってゆうつぶやきを見かけた。 で、調べてみたら、確かに「テレライ」では第六話の脚本家が「仁志光佑」さんになってる。 何か、名前が貴志祐介先生に何となく似てるのが気になるなあ、これ(ほん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。