青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-05-29から1日間の記事一覧

嵐・淡麗グリラベ新CM発表会に櫻井翔くんと松本潤くんのニュース記事集めてみました

今日、嵐さんの淡麗グリラベ新CM発表会が行われ、櫻井翔くんと松本潤くんがご出席しました!(智雅和はドラマ撮影中なので欠席なのでしょうね) 新CMは、草原にオープンした「GREEN cafe」を訪れた翔くんが、たくさん料理を頼みすぎてしまって嵐メンバーに電…

「大智不智」と引きこもりもいいとこな話〔大野智・ラジオ〕

榎本さんの萌えポイントが多すぎて、『鍵部屋』七話も昨日の夜は激リピでしたー。 バス乗りそこねとか漬物ポリポリとか、よそのおうちで無遠慮にご飯を食べまくるところとか(笑) 意外とモリモリ食べるんだなあ、径くん。 どうやらご飯をおかわりしてたみたい…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。