青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-06-25から1日間の記事一覧

大野智くん『鍵のかかった部屋』最終回「自由でいたいんです」・鍵部屋DVD-BOX&Blu-rayの予約がAmazonで始まりました

ZEROの翔くん、またも淡いブルーのシャツ。 思い返せば月9の間は、ずっとシャツがブルーだった記憶なんだけど。 これはやはり智くん(↑)へのオマージュなの!?^^ 【追記】 ZEROにて、ニノの『車イスで僕は空を飛ぶ』のことと、翔くんから明日の『24時間テ…

大野智くん鍵部屋『めざましテレビ』『ノンストップ!』『笑っていいとも!』番宣

松山監督のツイによれば、11話の編集が終わったのが、何と今さっき!! 恐ろしいまでにギリギリです。 監督、お疲れさまです。 そして素晴らしいドラマをほんとにどうもありがとうございます。 最終回、心して鑑賞させていただきます!! 【追記】HEY!×3の「平成…

無表情で淡々としゃべるってたいへんですね&『鍵部屋』番宣〔大野智・ラジオ〕

とうとう、今夜は『鍵のかかった部屋』最終回です。 「硝子のハンマー」後編のサブタイトルが「榎本が、いなくなる日」……!! 榎本さん、どこにも行っちゃいやだぁぁぁっ!(ToT) 『Face Down』の歌詞が頭の中をグルグルめぐる〜。 ――さとラジが終わり、『めざ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。