青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-07-01から1日間の記事一覧

二宮和也くんラジオ『ベイスト』誕生日のメールを返してない

成瀬さんのお誕生日は、やっぱり雨の一日になりましたね。 今日はニノのラジオがあるなあって思ったら、熊田正義に胸ぐらつかまれてる成瀬さんが浮かんできた! 先ほど鍵部屋の松山監督が、風邪を引いて寝込んでるってツイってて、ちょっと心配です。 放送終…

成瀬領(真中友雄)様、お誕生日おめでとうございます

ちょうどヘッドホンで聴いていた『truth』が終わりました。 ツイッターのほうで盛り上がっていたので、ブログでも……。 今日は大野智くんが初主演の連ドラ『魔王』に登場した成瀬領(真中友雄)さんの誕生日です(昭和55年7月1日←ドラマで戸籍謄本が映るシー…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。