青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-07-16から1日間の記事一覧

「リンキン・パーク、いいなあ」実家に帰省〔大野智・ラジオ〕

『NEWS ZERO』に出演中の翔くん。 今日が「嵐のワクワク学校2012」京セラドーム最終日でした。 出席した私がまっすぐ帰宅して着いたのが9時15分頃。 ニュースの準備だってあるはずの翔くん。 いったいいつ大阪から東京に戻って、打ち合わせを行ったの!?Σ(゚Д゚…

「嵐のワクワク学校2012」京セラドーム最終日

おはようございます。 今日の『ARASHI DISCOVERY』レポは夜にアップします。 毎朝楽しみしていると言ってくださった方、ごめんなさい_(._.)_ さとラジのレポは他にも大勢の人がされているので、お急ぎの方は、よろしければそちらも探してみてくださいね!(…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。