青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-08-24から1日間の記事一覧

相葉雅紀くん二宮和也くん生放送番宣&嵐さん『オリスタ』9/3号・各月刊テレビ誌10月号

たくさんの方々からいただいた「おめでとう」の温かい言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです(/_T) 来年は私がきっと皆さんに「おめでとう」と言う番になるでしょう^^ ほんとに皆さん、ありがとうございます。 【ご注意ください!!】 アラフェス当落メールにつ…

「家に食料を置くな! 」・相葉雅紀が見に行ったスパイダーマン・マルシアさん〔大野智・ラジオ〕

二宮さん、ZIP!にて番宣中です! 6時台のZIP!では、今夜7時から放送の『ネプ&イモトの世界番付!24時間テレビ直前SP!』が紹介されました。 翔くん、すっごい大きいパンにかじりついてた! あと、「なりきりダンスシアター」は嵐さんのトラメ。 チームの皆さ…

『VS嵐』全国中学生選手権&『ひみつの嵐ちゃん!』アメリカンジョーク

NEWS ZEROにて、智くんと奈良さんがコラボしたチャリT制作秘話が紹介されました! 奈良さんの個展と智くんの個展の紹介。 ZEROで最初に対談したときのVTRなど流れましたよ^^ 智くんが、現在開催されている横浜美術館の奈良さんの個展を訪ねたときのようす…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。