青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2012-10-25から1日間の記事一覧

『VS嵐』ヌイグルミつき衣装&『ひみつの嵐ちゃん!』リーダーの帰る部屋

皆さん、Popcornツアーの当落結果はいかがでしたでしょうか。 当選された方、おめでとうございます! コンサート、めいっぱい楽しんできてくださいね^^ 落選された方、嵐さんは皆さんをずっと待っていてくれるので、来年のツアーとアラフェスに期待しまし…

大野智くん『Hanako』11/8号

今日は当落発表(2回目)やら、VSやら嵐ちゃんやらで忙しくなりそうなので、昼のうちに『Hanako』の感想をアップしちゃいます。 コンビニに行ったついでに、もう一回、月刊誌に目を通してきました〜(これから何度か立ち読みすることになるかも) コメ欄にも…

「番組10周年記念・大野×栗原対談つき大野智ARASHI DISCOVERY」No.4 嵐〔大野智・ラジオ〕

今日はPopcornツアーの2回目の当落発表が予定されています。 皆さんのもとへ朗報が届くことをお祈りしています!! ところで、今年放送されたドラマのスペシャル版がいくつか決定していますが、鍵と猫の話もそろそろ聞きたいところですね〜。 〜ARASHI DISCOVE…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。