青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-01-22から1日間の記事一覧

大野智くん主演『今日の日はさようなら』特典映像 鑑賞

こんばんは! 先ほど放送された少クラ、関ジャニ横山くんのトークの中で、嵐さんの映像がチラホラと流れましたね。 Jr.のときの映像では山以外のメンバーが、嵐のデビュー曲が映ったときにはスケスケ衣装の白T着用バージョンでした^^ そして、「WORKS」で…

嵐さん『婦人公論』2/7号・『ザテレビジョン』4号・『TVガイド』1/31号

ほんとは先週の分の雑誌レポも一緒にアップしようかと思ってたんですが、未だ体が疲れやすく、休憩ばかり取っていて断念(>_ (まだ先週分の雑誌を全部読めてもいないのです。時間を見て少しずつ読んでいきたいと思います……) 今回は今日発売の分のみレポをお…

大野智くん『今日の日はさようなら』DVD&Blu-ray発売!!&斜め向かいに釣具屋のある新曲PVスタジオ〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 本日は智くん主演の『今日さよ』DVDの発売日ですね。 昨日フラゲした方も大勢おられたのではないでしょうか。 かく言う私も一足先にBDを鑑賞させていただきました。 メイキングであんなに泣いたのは初めてでした(/_;) 簡単な感想という…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。