青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-05-30から1日間の記事一覧

嵐さん『ミュージックステーション』大野智くん「死神くん」主題歌『誰も知らない』Mステ特別バージョン・『ミニステ』

こんばんは! 所用にてMステはリアタイできませんでしたが、『死神くん』放送までには帰り着きました〜。 今日はその所用の前にジャニショとファミクラへ。 予定が入ったときには『誰も知らない』公式写真もこの日に手に入ると予想していたんですが、入荷せ…

フラダンス的な音楽で何かできたらおもしろい・魚に逃げられたら「今日終わった」・終わり挨拶の別バージョン「どうよ!」〔大野智・ラジオ〕

昨日今日と国立競技場ファイナルのニュースで嵐さんの国立コンの映像を取り上げるテレビ番組も多かったですね。 新国立の建設が滞りなく進みますように。 さて、今夜はMステで2度目の『誰も知らない』! 「特別バージョン驚きの演出に注目」、「世代別 嵐の…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。