青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-07-03から1日間の記事一覧

『VS嵐』とりあえずやってみましょう

こんばんは。 今夜のVSは、智くんが参加したゲームは少なかったですが、ひな壇に座って足を組んでいる彼に釘付けでした〜♡ また、番組の途中の日立CMの最後に「ハワイ、当たる」との告知がありました通り、キャンペーンが行われておりますので前の記事に追記…

嵐『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』チケット情報・上映スケジュール

ピカンチハーフの東京ドームシティホールでのチケット予約について公式サイトに詳細がアップされました。 チケット代:1,500円(税込)全席指定・完全入替制 チケット発売:7月13日(日)正午12時より ローソンチケットにて発売開始 (詳しい方法などについて…

「大野智には一杯のビールを混ぜておきたまえ」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨日都内で行われたニノのJCB新ブランドプロモーション記者発表会のようすがWSで流れていますね。 〔P.S.〕ニノさん、『PON!』カメラを見つけると「ハア」とため息、雑〜にPONポーズしてました(笑) 今夜のVSもとっても楽しみです♪ あと…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。