青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-08-11から1日間の記事一覧

大野智くん個展「FREESTYLEⅡ」鑑賞&「夏チョコBAKE」CM展示観賞&嵐 ARASHI BLAST in Miyagi グッズ先行販売

ハードな夏を乗り越え、今日、管理人もようやく智くんの個展を観に行ってくることができました!! これから観に行くのを楽しみにしておられる方もいると思うので、展示物についてのネタバレなどはせずにレポートなど……。 表参道ヒルズの大階段を下りた先、地…

ハリネズミ2匹の名前はアルマゲとドンでアルマゲドン(!?)〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨晩のZEROにて、『24時間テレビ』内で放送される「二宮和也、硫黄島へ行く」のVTRが紹介されていましたね。 ニノが出演した映画『硫黄島からの手紙』の撮影はほとんどアメリカで行われたもの。 そのため映画の撮影前にも撮影中にも硫…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。