青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-08-17から1日間の記事一覧

二宮和也くん不動産・住宅情報サイト「HOME'S」新イメージキャラクター起用・新CM発表会

【お知らせ】 ・8/17(月) 22:00-23:00 しゃべくり007(日本テレビ) 《ゲスト:井ノ原快彦》 《V6デビュー20周年! 今だからこそ語れるV6…嵐…ジャニーズ裏話! さらに…超意外な交遊録! 意外な大物俳優から個性派俳優…なぜかしゃべくりメンバーまで!?》 ・8/…

大野智くん『美術手帖』9月号・『AEARA』8/24号

今回の『美術手帖』では戦争画についての特集が大々的に組まれているので、まずは大野さんの個展の記事をチェックしてから全体をゆっくりと読まさせていただこうと思います。 大野さんの個展の特集は、グラビアあり、インタビューあり、作品紹介あり。 そし…

僕が小六のときはまだ二人でデートなんていう時代ではなかった・親になったら娘のデートのあとをつけるとかはしない〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 こちら関東は朝からものすごい雨降ってますが、今日は『美術手帖』の発売日なので本屋さんに行くのが楽しみです♪ 『ZIP!』では、オリコン調べの総合DVDランキングで『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』が2週連続、総合DVDランキ…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』最大の運動は生きること・V6にもらった全員のサインと嵐の名前入りのアルバム

こんばんは。 ベイストが始まる直前に『NHKスペシャル"終戦"知られざる7日間』を視聴しました。 ナビゲーターのニノが登場する場面はとても少なかったのですが、翔くんのときと同様に嵐のメンバーが出演することで色々な世代の方々がこの終戦の特番を目にし…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。