青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-08-27から1日間の記事一覧

大野智くん『ASIAN POPS MAGAZINE』117号

Amazon発注のアジポが私のところにも今日届きました。 上海個展のプロデューサー・王さんのインタビューを拝読したら、王さんのように芸術への造詣が深い方の目に大野さんの作品がとまったことや、大野さんのアーティストとしての評価の高さ、現地スタッフさ…

「焼き肉で何で焦んなきゃいけないのかが僕わからないの」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今夜はVSも夜会も放送がお休みなので寂しいですね(´・ω・`) 智くんはまだまだ暑い8月末とラジオで言ってましたが、関東地方は昨日など急激に涼しくなって私は夏の終わりを想っています(ということで『夏の終わりに想うこと』が朝から…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。