青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-10-06から1日間の記事一覧

嵐さん『news every.』「嵐 宮城コンサート 密着 高校生と合唱 2日目舞台裏」

こんばんは。 『news every.』にて「嵐 宮城コンサート 密着 高校生と合唱 2日目舞台裏」が流れました。 一旦は1つ前のブログ記事に追記したのですが、ブログ記事が長くなってしまったために分割しました。 2日目の密着にはほんの一瞬ダンスのリハのシーンも…

大野智くんCM「Mr.BAKE クリーミーチーズ 3種のチーズ篇」(15秒)公開・「ベイク クリーミーチーズ」「ベイク クッキーショコラ」&嵐さん『TVnavi SMILE』vol.18

こんにちは。 智くんがCMをしている「ベイク クリーミーチーズ」、今年また新たにパワーアップした商品を午前中にコンビニでゲットしてきました。 隣に置いてあった「ベイク クッキーショコラ」もリニューアルされたとのことで購入♪ さっそく1粒ずつ試食して…

翔くんはほぼ同期「ま、1年違うけど(笑)」・翔くんは最初にJr.でカラーコンタクトした人〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 スポーツ紙が今年の紅白の総合司会はタモリさんが濃厚だと伝えていますね。 この一報、的中するのではないかと思っておられる方も多いのでは? 私も昨年の紅白の冒頭にタモリさんと黒柳徹子さんが登場したときからそんな予感がしていま…

嵐さん櫻井翔くん『NEWS ZERO』「嵐 宮城コンサート 密着 高校生と合唱 初日舞台裏」

こんばんは。 先ほど放送された今夜の『NEWS ZERO』の中で、「ARASHI BLAST in Miyagi」の合唱、舞台裏が放送されましたね! (簡単にレポしてみました) ライブ最終日・嵐と250人の大合唱裏側密着「未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声」は、10月11日午後4時3…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。