青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-10-15から1日間の記事一覧

『VS嵐』ブルース・リーが11月27日なの

【お知らせ】 ・10/16(金) 6:50-7:00 サキドリ!(MUSIC ON! TV)CS放送 《1. 心の空 -short ver.- / 嵐》 こんばんは。 今夜のVSでは智くんの活躍が色々と見られました♪ 個人的には私も好きなチョッパーを智くんも好きなのが嬉しかったです。 かわいいです…

嵐さん『月刊Songs』11月号・『QLAP!』11月号

こんにちは。 本屋さんで今日発売の『月刊Songs』と『QLAP!』をチェックしてきました。 『月刊Songs』にはBLAST宮城のライブレポが4ページ。 『QLAP!』も同じくライブレポ4ページと、あとニノ出演の映画『母と暮せば』の特集が2ページありました。 ライブレ…

岩手ジャージャー麺がむちゃくちゃ美味かった・すずめ踊りの2枚扇は結構練習した・「ひとりでも多くの方が笑顔になれることを信じて」〔BLAST宮城を振り返る1週間/大野智・ラジオ〕

おはようございます。 妻夫木聡くんの宝くじの新CMで、戸田恵梨香ちゃんが「お金で何でも買えるとしたら、さとしくんの心が欲しい」って言ってて……。 妻夫木くんも「さとし」でしたね。 何だか自分の中でフルネーム呼びの印象が強くて、名前の部分だけCMで聞…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。