青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-10-19から1日間の記事一覧

父上がゆっくり鞄に手を突っ込んだとき絶対にカブトムシかクワガタがいる〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今週は明日から、(火)Japonismフラゲ日→(水)リリース日→(木)VS→(金)Mステ→(土)しやがれ、と続きますね! 雑誌の発売も含めて忙しい1週間になりそうです。 その前の月曜の今日、管理人はちょっとお出かけ予定。 ブログ更新はZEROが終わ…

二宮和也くんラジオ『ベイスト』翔さんのすごいところはちゃんとお忍びで旅をしてるとこ

BAY STORM(2015/10/18) (.゚ー゚)オープニングの一言「ドキドキ!」 (メッセージ)今年の体育祭の日、私は人生で初めて告白されました。それも、去年から私が気になっていた人からでした。直接ではなく、SNSからの告白でしたが、「付き合ってください」って…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。