青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-11-10から1日間の記事一覧

嵐『Japonism』日本レコード協会2015年10月度ゴールドディスク認定・ミリオン作品認定

CD

●嵐さんの『Japonism』が日本レコード協会からミリオン作品として認定されました! 日本レコード協会では発売日からの累計正味出荷枚数が一定数を超えた場合、ゴールドディスクの認定が行われます。 嵐さん、おめでとうございます\(^o^)/ 2015年10月度ゴー…

V6兄さんのバックで当時の光景がよみがえってきた「泣きそうになりました」・V6の初のイベントのとき僕もいた「勝手に20周年の気分になった」・健くんとはJr.のとき仲が良かったからずっとタメ口〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 ここ数日こちらは雨続き。 雨のために木々も葉をいっぺんに落とし始めています。 秋が深まり冬へ……。 ココアを飲んでほっこり過ごしたいですね。 森永ミルクココアのサイトには昨年と同じ大野智くんのCM「突風篇」と「くもり眼鏡篇」が…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。