青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-05-15から1日間の記事一覧

松本潤くん『99.9―刑事専門弁護士―』第五話

松潤の99.9第五話には、私のお気に入りの平田満さんが出演していました。 特に、なぜか犯人役を演じているときの平田満さんの演技が好きです^^ 99.9の脇には本当に渋い俳優さんが勢ぞろいしていますね! 一方の『世界一難しい恋』なんですが、深夜のセカム…

櫻井翔くん日本テレビ系リオ五輪番組メインキャスター決定・5大会連続

●櫻井翔くんが5大会連続で日テレ系の五輪メインキャスターに就任しました。 翔くん、おめでとうございます。 日テレのオリピック番組のテーマ曲も気になります! 嵐・櫻井、5大会連続の五輪メインキャスターに就任 さんま・上田晋也らも | ORICON STYLE 櫻井…

『嵐にしやがれ』「風船早割り対決!」大野智の作ってみよう「オトコ飯を作ってみよう!アウトドア編」

今夜のしやがれのデスマッチでも智くんががんばって風船ふくらませてましたね! しかし直前のしむどうで流れていたスポットのデスマッチ、こちらのワンシーンが本編ではカットに……。 (`・3・´)「将来の夢言ってやってくださいよ」 (´・∀・`)「パン屋だよ!」 「…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。