青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-05-25から1日間の記事一覧

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』第七話

こんばんは。 えっと、とりあえず第七話は驚きでしたね!! ベッドシーンとかキスシーンとか今か今かと待っていたんですが思いもよらぬ展開ありました! いえ、でもこれはやはり予告や智くんの言葉で上手くミスリードされたんだと思ったほうが良いでしょう^^…

大野智くん嵐さん『ザテレビジョン』22号・『TVガイド』6/3号・『an・an』6/1号

こんにちは。 『世界一難しい恋』第七話の放送が刻々と近づいてきていますね~。 そわそわ、ドキドキしてしまいます(笑) テレビ誌でも読んで心を落ち着かせようとしたら、すでに第八話のあらすじが書いてあって余計に心臓が高鳴ってしまいました(笑) 今回も…

「ドジのドジのドジ」・相葉ちゃんハワイで財布どっか行っちゃった事件・どっちのリップかわらかない量の減り方〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 さあさあ! 今夜はいよいよ『世界一難しい恋』第七話の放送ですね。 アリーナツアーのMCで話題になって以来、そわそわしていた方も多いのではないでしょうか~(かく言う私もです^^) どんな展開になるのか、色々と覚悟を決めて視聴…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。