青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-06-17から1日間の記事一覧

「嵐のワクワク学校2016」京セラドーム大阪(グッズプレ販売2日目)&「見ようと思っているな!?」・腹筋の音・心の中で笑う・「10周年目指してがんばって!!」・賞を気にすると100%の力は出ない〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 深夜にもブログでお祝いさせていただきました通り、今日は二宮和也くんの誕生日。 ニノさん改めましておめでとうございます。 そしてセカムズのヒロイン波瑠さんも何とニノと同じ日生まれ! 記念すべき大野さんのキスシーンのお相手が…

二宮和也くん Happy Birthday

ニノさん誕生日おめでとうございます。 今年は日本アカデミー賞最優秀主演男優賞の受賞などもあり、ニノさんにとってもニノ担さんにとっても記念すべき年になったのではないでしょうか。 今後どんな映画やドラマに出演されるのか私も楽しみにしてます。 ラジ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。