青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-10-28から1日間の記事一覧

松兄の女装「むしろ一緒に共演したかった」・この前実家帰って風呂に入ったら蚊がいた・ナレーションで読むときに赤いランプがピカーンってつくと焦る〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨晩放送の夜会では、ゲストの知念くんから智くんや嵐さんとの交流が語られていました。 その部分だけ、1つ前の記事に簡単なレポをアップしてあります。 櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会』ゲスト知念侑李くん - 青嵐 Blue Storm 大野智…

櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会』ゲスト知念侑李くん

今夜の夜会では智くんや嵐のメンバーの話題が出たので、ざっくりとレポしてみました。 【櫻井・有吉THE夜会】 夜会では、ゲストの知念くんから「櫻井くんって僕のこと嫌いだと思うんですが何でですか?」との告発(?)が。 トレエン斎藤さんが翔くんと知念…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。