青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2016-11-03から1日間の記事一覧

『VS嵐』300回記念SP!フォーリングパイプ「もっかい岡田呼んでもらっていいですか?」・視聴者リクエストの名場面「テレビに映っちゃいけねえなあ、あれは」

こんばんは。 嵐さんのCDデビュー記念日に300回を迎えたVS! BGMに嵐さんの曲がいっぱい流れていてスタッフ愛を感じた回でした♪ 何度も言わせてください^^ 嵐さん、おめでとうございます!! VS300回の対戦でも過去のVTRでも、智くんの運動神経が良いところ……

山口晃さんトークイベント「雪舟vs白隠 達磨図に迫る」参加・「禅展」鑑賞

今日は東京国立博物館まで行き、山口晃さんと山下裕二教授のトークイベント「雪舟vs白隠 達磨図に迫る」に参加してきました。 「禅展」ということで、講演の直前には僧侶の方のご指導で椅子座禅も体験してきましたよ^^ zen.exhn.jp 私は宗教には無関心です…

嵐さん『めざましテレビ』VS嵐vsめざましファミリー 300回だから目指せ!300g「VS嵐」番宣

めざましテレビ(VS嵐vsめざましファミリー 300回だから目指せ!300g「VS嵐」番宣) いつも作戦会議を行っているセットの一角にて、SMAONの並びの嵐さん。 チームカラーがブルーの衣装は、11/17(木)OA分の回のもの。 智くんは襟のふっくらしたダウンベスト(…

クリスマスにNEWSのシゲと釣りに行ったことがある「あんな一番やべえ、忙しいときに」・今年はもう12月で釣り納め「切ねえ!!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 日付が変わったのと同時にブログもアップした通り、今日は嵐さんのCDデビュー記念日です! 改めまして、嵐さん17周年おめでとうございます!(^^)/ デビュー記念日に今夜放送の『VS嵐』は300回を迎えるとのことでさらにおめでたいですね…

嵐さんCDデビュー記念日!17周年おめでとうございます!

今日で嵐さんがCDデビューから17周年を迎えました! おめでとうございます(^o^)/ 9年ぶりのアリーナツアーは嵐さんから見てどんな景色だったでしょうか。 今月にはドームツアーもスタートです。 今度はどんなHappyを見せてくれるのか楽しみ♪ 智くんのソロと…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。