青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-01-14から1日間の記事一覧

【速報】『嵐にしやがれ』「4月から土曜夜9時にお引っ越し」!

先ほど放送された『嵐にしやがれ』の最後で、番組が「4月から土曜夜9時にお引っ越し」することが発表されました! 番組の西川宏一プロデューサーは「『志村どうぶつ園』『世界一受けたい授業』『嵐にしやがれ』のバラエティー3本立てとなることで、お子様か…

​嵐さん『QLAP!』2月号・『月刊ソングス』2月号

【お知らせ】 ※嵐にしやがれ 公式Twitterアカウント 今夜10時15分からの嵐にしやがれで…嵐から発表があります!皆さん是非見てください! ・1/18(水) 20:00-21:00〔再放送 1月20日(金) 18:00-19:00〕 ザ少年倶楽部 -プレミアム-(NHK-BSプレミアム) 《嵐、…

嵐さんコメント「今夜の嵐にしやがれで大発表!」『今夜は嵐にしやがれ 綾野剛登場!冬の鍋デスマッチ…その前に嵐にしやがれの名作を!』

HPやTwitterでもお知らせのあった通り、今夜のしやがれにて何か発表があるということで、昼間のしやがれの再放送の前後にて嵐さんからその告知がありました。 ここにレポしておきます。 www.ntv.co.jp 【今夜は嵐にしやがれ「今夜の嵐にしやがれで大発表!」…

大野智くん主演映画『忍びの国』「作品解説」公式サイト更新!! フライヤー・劇場特報

●大野智くんの主演する映画『忍びの国』の公式サイトが更新され、「作品解説」が加わりました!! 公式サイトの「作品解説」はキャスト名が書かれていないだけで、映画館で配布されているフライヤーの裏面とほぼ同じです。 読むと、「魔王・織田信長」なんて紹…

嵐さん『SONGS』「KinKi Kids Spin off~いつも変わらず二人で」

眠ろうかと思ったんですが、その前に録画チェックした紅白のキンキに密着した『SONGS』に、予想以上に嵐さんの登場場面が多かったのでレポしました。 ではでは、本当に眠ります。 いさなみしほ。 SONGS「KinKi Kids Spin off~いつも変わらず二人で」 12月29…

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』ホテルの大浴場に入りに行ったけれどタオルを忘れてたいへんだった

今週の相葉ちゃんのレコメンの文字起こしは簡易版とさせていただきます。 いさなみすやお(^^) 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2017/1/14) ・相葉ちゃんは、今日(収録が終わったあと)も風間くんに会う。 ・風間くんにも家族がいるけれど相葉く…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。